【レビュー】バルクアップアーマープロを購入して徹底検証!

ユウ

ユウ

お腹がやばい!

姿勢も悪い!

ていうか、痩せない!

 

バルクアップアーマープロは、そんな悩みを持つ方の為に開発された加圧シャツです。

太るのってもう年だから仕方ないのか。。と諦めかけてた方は、まだ「あきらめないで」ください。

歳を取って太ってきた方ほど、試してみて欲しい加圧シャツです。

しかし、実際に買おうと思っても、加圧シャツは高価な商品。

効果がなかったらショックも大きいし、もうダイエットに立ち向かえなくなるかもしれない。。。そんな悩みもあると思います。

なので、今回は当ブログの管理人である僕自らが自腹を切って、バルクアップアーマープロの効果について徹底検証してきました。

ぜひ購入前に参考にして頂ければと思います。

では、さっそくご紹介していきますね。

※注意
口コミでは、「加圧シャツは効果がない!」という意見も多いです。

しかし、ほんとに痩せたかどうか検証し、証拠になる写真などを載せている方は少ないです。(失敗例でも)

当サイトでは、管理人本人がすべての加圧シャツを着て写真なども公開し、実証しています!

もし迷われている方いましたら、ぜひ当サイトを参考にして頂ければ幸いです_(._.)_

 

実際に購入してみた

 

バルクアップアーマープロを注文してみました。さっそくご紹介していきたいと思います!

と、その前にもう一度、加圧シャツ【バルクアップアーマープロ】は、特にこんな方におすすめです↓

  • 一度は憧れた鋼ボディを手に入れたい
  • 年を取って太ってきたけど痩せたい
  • ぽっちゃりお腹を引っ込めたい
  • 姿勢が悪いのを治してカッコよくなりたい

そんな、今年こそは肉体改造したい!ぽっちゃり卒業するぞ!という方におすすめです。

それは俺のことだ!と思った方はぜひバルクアップアーマープロの購入レビューを参考にして頂ければと思います^^

 

商品到着

 

という事で、商品が到着しました↓

バルクアップアーマープロは、しっかりとしたパッケージに、

  • 明細書
  • 商品説明書
  • 加圧シャツ【バルクアップアーマープロ】

が入っていました。

 

説明書とシャツ↓

カラーの説明書は、他社の加圧シャツ商品にはあまり見られないので、販売元さまのやる気が感じられます!

また説明書の表表紙には、【業界トップクラスの加圧力を実現】としっかり記載してあり、効果も期待感が出てきますね。

説明書の中には、愛用者のコメントが載せてあって、さらにバルクアップアーマープロの効果に期待が高まります。

 

では、シャツのレビューもしていきたいと思います。

まずは、シャツ正面↓

表側は、胸からお腹にかけて伸縮素材が縫い込まれています。

これが、腹筋強化サポートの役割をしてくれます。

 

次にシャツ裏側↓

シャツの裏側は、肩甲骨あたりにぐるっと伸縮素材が縫い込まれていて、強制的に胸を張らせてくれる構造になっています。

シャツだけだと、パッと見は、普通の黒Tシャツですが、同じMサイズのシャツと比較するとかなり小さい事が分かります。

ユニクロTシャツMサイズと比較↓

どうですか?かなり小さいですよね(;^_^A

これは、全加圧シャツの中でもトップを争う小さなサイズです。

このサイズ感で、バルクアップアーマープロは、即効で実感できる引き締め力を再現しています。

 

実際に着てみた

 

では、実際に着てみたいと思います。

こちらは正面↓

バルクアップアーマープロは、首元は少し広い作りになっています。

首元はひろいですが、腹筋への加圧力は強く、締め付けを感じることができました。

 

こちらは横から↓

横からみると、おなかが引っ込んで、スマートに見えるのがポイント高いですね。

引き締め効果でスタイルがよくなるので、ファッションとの相性は◎!

また姿勢も真っすぐに矯正されて、自然に良い姿勢をキープできています。

 

最後に後ろ側↓

背中~肩周りは加圧力が特に強いです。

ここには、伸縮素材である【スパンデックス】が特に多く配合されていて、ピッチピチです。

ここは特に圧を感じる箇所で、背中側引っ張られるような矯正力があります。

なので、自然の猫背が解消されました^^

 

 

次に普段着として使えるか?も大事なポイント!

実際に、シャツの下にインナーとして着用してみました。

シャツ着用正面↓

シャツ着用アップ↓

いかがでしょうか?

インナーとしても全く違和感なく使用できますね。

バルクアップアーマープロの素材は、ナイロンをベースにしているので、マットな印象があり、艶がないため、普通の黒Tシャツを言われても全く違和感ありません。

普段着として全然使用できるので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

加圧シャツをしっかり着るとこうなります!

 

実際に加圧シャツを着続けるとどうなるか、実際に体験してみました!

写真は少し前ですが、ここで少しビフォーアフターをみて頂けたらと思います(現在も継続中です)

 

加圧シャツ着用前↓

 

加圧シャツ着用2週間後↓↓

いかがでしょうか?

姿勢の改善はもちろんですが、全体的に丸みがあった体が、締まった感じなります。

下腹のぽっちゃり具合も解消されました。

あともう少しで腹筋も割れそうなところまできています。

現在も継続中なので、さらに成果があがったら報告していきたいと思います。

 

全て検証済!加圧シャツランキングはこちらクリック>>

 

他社の加圧シャツと違う点

 

加圧力を即効で実感できる

バルクアップアーマープロが他の加圧シャツと違う点は、極小のサイズ感から得られる加圧力の強さです。

加圧シャツで重要なのは、やはり加圧力。

着た瞬間に感じることができれば、効果も期待できますよね。

バルクアップアーマープロは、他社と違いシャツ自体のサイズが、かなり小さいです。

なので、正直、着るのも脱ぐのも難しいですが、着用した瞬間から加圧力を実感できる商品となっています。

 

 

唯一、筋トレサプリも取り扱っている

バルクアップアーマープロを開発・販売しているメーカーでは、筋トレサプリメント「バルクアップHMBプロ」も取り扱っています。

バルクアップHMBプロとは、「筋肉肥大」「筋肉の分解抑制」「筋肉の疲労改善」効果がきたいできるサプリです。

バルクアップアーマープロを着用し、鋼ボディを作る時に、バルクアップHMBを同時に摂取ると、さらに効率よくボディメイクできる商品になります。

より効率的に体を鍛えるなら、加圧シャツとセットで購入できる特別プランも用意されています。

短期間で体を変えたい!という方は“加圧シャツ+サプリ”のセットで試してみるのもおすすめですよ。

 

自信の全額返金保証!

バルクアップアーマープロを着用して、もし効果を実感できない場合は、10日間の全額返金保証を行っています。

バルクアップアーマープロのメーカー様の自信が表れていますね。

数ある加圧インナーの中でも、返金保証を行っているものはほとんどありません。

この点は、とても信頼感があるポイントです!

 

バルクアップアーマープロは定期購入プログラムがある

先ほど紹介した、筋トレサプリとバルクアップアーマープロを、定期購入出来るプログラムがあります。

筋トレサプリ、HMBサプリは、筋肉を最も効率的に鍛えるサプリメント。

バルクアップアーマープロと筋トレ、サプリを組み合わせた時の効果は絶大です。

 

サイズの選び方

バルクアップアーマープロのカラー

カラーは、白と黒の2色展開。

サイズは、MサイズとLサイズの2サイズがあります。

サイズの選び方ですが、基準値の中央値を基準に選ぶと間違えません。

  • M:身長165~175cm/胸囲88~96cm
  • L:身長175~185cm/胸囲96~104cm

僕は、身長169cmで胸囲が87cmだったので、Mサイズの黒を購入しました。

着た感じは、ちょうどいいキツさでした。

基準より胸囲が小さかったのですが、全然緩い感じもなく、普通にきつかったです。

 

効率的に鍛える為の着用するタイミング

 

バルクアップアーマープロはいつでも着用できる加圧シャツですが、特に効率的に鍛える為に以下のようなタイミングで着用するのがおすすめです。

 

通勤中から着用

平均的な通勤時間は、30分~60分くらいでしょうか?

電車やバス、車などいろいろ手段はあると思いますが、この少しの時間からでも着用をおすすめします。

特に電車やバスでは、立つことも多いと思います。バランスを取らないといけないで、乗っているだけで筋力アップが期待できますよ。

 

職場で着用

基本的には仕事をしている方が大多数だと思います。

一日のうちで職場にいる時間は、だいたい9時間から11時間くらいでしょうか?

この時間に加圧シャツを着ておかないと、もったいないです。

最初はきついかもしれませんが、姿勢が良くなるので、慣れれば仕事効率もあがりますよ。

また着やせ効果もあるので、見た目がよくみられるので、女性の視線も集める事間違いなしです^^

 

食事中にも着用

食事中にバルクアップアーマープロを着用すると、お腹が加圧によって圧迫され、食事量を抑えることができます。

普通に食べる事はできますが、気持ち少な目でもお腹がいっぱいな感じになるので、おすすめです。

自然と食事量が抑えられます。

暴飲暴食が自然とセーブできたら、これはなかなかのメリットですね。

 

冬場は睡眠中にも

さすがに真夏だと暑いですが、冬には加圧シャツをインナーとして着用する事を可能です。

睡眠時間は、生活スタイルによりますが、一日で約5~8時間ほどだと思います。

この睡眠時間も有効に活用して体を絞っていきたいですね。

ただし、バルクアップアーマープロは加圧力が強いので、もし着用してみて睡眠が妨げられる、寝苦しい、といった場合については無理をしないようにしてください。

 

筋トレにはもちろん着用

筋トレや有酸素運動を行うときには、バルクアップアーマープロを着用するのは特におすすめです。

バルクアップアーマープロを着用することで、体幹を安定させ、筋トレの効率を上げていきます。

またバルクアップアーマープロですでに刺激が入っているので、筋トレ自体の効果アップも期待できます。

 

バルクアップアーマープロの特徴

バルクアップアーマープロ、その特徴を順番にご紹介していきたいと思います。

着圧効果で筋肉を刺激

バルクアップアーマープロの素材であるスパンデックスの働きと小さいサイズ感で、強い着圧力を再現。

筋肉をしっかりと刺激します。

特に肩や胸、お腹などに強い圧力をかけるため、逆三角形のモデル体型のような体つきが現れるでしょう。

 

インナーマッスルにも効果的!

強い圧力は、体の内側、体幹の部分やインナーマッスルにも刺激を与えます。

体幹やインナーマッスルなど芯に強い体を手に入れる事ができます。

 

ウエストを絞る

バルクアップアーマープロは、特にお腹を中心にして強い圧力を加えます。

なので、腹筋は常に加圧状態となっています。

着用しながら日常生活を送るだけでも、腹筋に常に刺激が加えられ、ウエストが絞られる効果があります。

 

背筋強化

背筋はなかなか鍛えることができない部位です。

だいたい仕事が忙しく、運動もできていないと、だらしない背中になってしまいます。

ですが、バルクアップアーマープロを着用すれば背筋にもしっかりと圧力をかけることでスッキリとした背中に近づけると言われています。

 

新陳代謝機能が向上!

バルクアップアーマープロにより、背中が引き伸ばされて、姿勢が良くなると、血の巡りやリンパの流れがスムーズになります。

血流がよくなる事により、新陳代謝機能が活性化、不純物や不要な物質が体内に溜まりにくくなります。

新陳代謝アップは、健康的な体や美容などの効果アップも期待できます。

 

バルクアップアーマープロを最安値で購入するには?楽天・アマゾンどこがお得?

 

バルクアップアーマープロは、株式会社bondsが正式メーカーとして、その公式サイトで販売を行っています。

どこで買うのが最安値なのか?

コスパも考えて比較してみました。

公式と楽天・アマゾンどちらがお得?

バルクアップアーマープロは、楽天では販売がありましたが、アマゾンでは取り扱いがないようです。

なので、公式サイトと楽天で比較していきたいと思います。

枚数 公式サイト 楽天
1枚 3,780 3,780
4枚 13,200 13,200
6枚 18,980 18,980
10枚 28,650 28,650
定期購入 3,400 なし

公式サイト、楽天どちらも価格に差はありませんでした。

ものの見事に、単品での販売価格も、セット売りの値段も変わりませんでした。

しかし、公式サイトの強みである、定期購入プログラムが最も安かったといえます。

公式サイトでの定期購入なら初月3,400円購入可能。

単品でバルクアップアーマープロを購入するよりも安かったです。

定期購入プログラムは、加圧シャツとHMBサプリのセット販売なので、セット価格にはなります。

もし、定期購入するなら、セットなので本気で痩せるぞ!今年こそぼっちゃり卒業だ!と気合いが入っている方をおすすめします。

セット価格で購入した場合、初月は「シャツ+サプリ」が3,400円で手に入り、以降は3ヶ月間、月額3,400円で「サプリのみ」が届きます。

トータルでは、シャツ一枚で10,000円超えてくるので、やるぞ~という方の方がおすすめです。

加圧シャツだけの場合も、価格は同じですが、楽天よりも公式サイトの方が、やはり信頼感があるので、おすすめです。

ときどき、偽物をつかまされた!という口コミもあるので、高価なシャツになる「バルクアップアーマープロ」は安心・安全の加圧シャツ専門店で検討してみてください。

 

最安値で購入する

 

代表的な口コミ

 

ここで、バルクアップアーマープロのよくある口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

「着た瞬間から細く見えるのはメリットですね」

 

「3ヶ月くらいで体重は5kgも減少し、たるんでいたお腹回りは引き締まりました。スーツ姿もサマになったので今では愛用しています。」

 

「普段はあまり体を動かす機会がないので、バルクアップアーマープロを着て毎日10分ほど簡単な運動を行いました。そうすると姿勢もよくなって、徐々に筋肉も付いてきました。」

 

「ダイエット目的で着用。3ヶ月でウエストが5cmほど細くなりました」

 

「今では好きな洋服もワンサイズ下のものを着れて、オシャレを楽しんでます。」

 

「バルクアップアーマープロはインナーとしても最適で、通勤時自転車に乗る時に着用していました。どんどん体は引き締まってきて、理想的な体に!」

 

「背中がまっすぐになって姿勢が良くなります」

 

「これだけ加圧が強い商品はあまりないと思います」

 

「バルクアップHMBプロを飲んでいたので加圧シャツも併用することに!」

 

Q&A

 

よくある質問についてもまとめてみました。

購入前にぜひ参考にして頂ければと思います。

 

Q1 着ているだけでムキムキになりますか?

A あくまで、スパンデックス繊維により、体に強い加圧力を与える物となります。

加圧による締め付け効果は高い実感度はありますが、あくまでも理想の体づくりへのサポートアイテムですので、着ているだけで理想の体型が完成するものではありません。

 

Q2 着ていて苦しくない?

A 加圧力が強いため、少し息苦しさを感じられる方もおられるかもしれません。

ただ、伸縮性には優れておりますので、現在そのような意見をありません。

 

Q3 どのくらい着たらいいですか?

A 出来るだけ長い期間の着用をおすすめしております。

理由としては、加圧力を与え続ける事が理想の体型に近づく為に重要だからです。

 

Q4 洗濯しても伸びませんか?

A 普通に洗濯しても問題ありません。

ただ、他の衣類と混合して、洗濯する場合には、絡まりなどの問題を避けるため、一応ねっとに入れてからの洗濯をおすすめします。

 

Q5 体がかゆくなったりしませんか?

A 体に密着する状態が続くので、多少かゆみはあったとしても気になるほどのかゆみはないものとないります。

通気性も高いので、蒸れに関しても気にならない程度となっております。

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!