ウルトラシックスの口コミは嘘?実際に検証してみた!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです!

今回、紹介する加圧シャツは、ウルトラシックスです!

加圧シャツには必ずついて回る、「ほんとうに痩せるのか?」が一番気になるところだと思います!

今回は、購入する前に失敗しないよう、実際に着てみた口コミレビューから効果を検証していきたいと思います。

 

Sponsored Link

ウルトラシックスは痩せない?口コミから検証してみた!

 

ウルトラシックスの口コミ評価は、僕がみた限りでは、半々と言ったところでしょうか?

さっそく検証していきます!


筋トレの効果を上げたいと思い探していたら、コスパの良いウルトラシックスを見つけました。

実際に着てみたけど、安っぽい感じはなく、1カ月使用してみたら、3kg痩せる事ができました!

安っぽい感じはたしかにないです。

サイズ感は、とても小さくパッと見は、安い景品のシャツみたいに見えますが、特殊な構造をしていて、着てみるとわかるフィット感は安さを全く感じさせません。

また1カ月で3kg痩せた!というのも毎日着用していれば可能かもしれません。

根拠は、僕が2週間、実際に加圧シャツを着た結果からみて可能性があると思うからです。

 


加圧シャツいろいろ種類があって迷うけど、金額で選ぶなら、ウルトラシックスがおすすめ。

半年使用してみたけど、耐久性もバッチリで、体重も10kg以上痩せる事ができました!

半年で10kgは、どうですかね(;^_^A

10kgってかなり頑張らないといけません。

約1kgの脂肪を落とすのに、7000kcalの燃焼する必要があります。

10kg痩せようと思えば、毎日100分相当のウォーキングを半年続けないといけません。

正直、加圧シャツを着るだけで毎日2時間近く散歩しているエネルギーが消費されるとは思いません。

もしこの口コミの方が、半年で10kg痩せたなら、プラス運動が必ず含まれていると思います。

 


2か月毎日、就寝中も着用してみました。

体重はあまり減りませんでしたが、ベルトの穴が1個減り、ジーパンが緩くなったので、効果が出てきたのかなと思います

これも十分考えられます。

2か月も就寝時間も含めて着用していれば、まず必ず姿勢がよくなります。

姿勢がよくなると、下腹が出ている方は、そこに落ち込んでいた臓器がお腹に収まってきて、腹囲が小さくなります。

詳しく説明すると、肥満でお腹が出ていると、骨盤が前方に反りやすく、下腹が前に突き出るような形になるからです。

そうすると、その反動で猫背にもなります。

ウルトラシックスは、この猫背を矯正してくれるので、それに伴って骨盤の反りも減り、下腹のでっぱりも減少してくるんです。

つまり、姿勢矯正により、体重があまり変わらなくても、おなかが凹みベルトの穴が1個深くなるのは妥当だといえます。

 


数日、毎日着てみたけど、痩せてる感じがしない。使い方が違うのかな?

数日で痩せるにはさすがに無理があります。

確かに広告には、1kgの脂肪を落とすのに、7,000kcal消費が必要なんですよ!

例えば、この数日が1週間以内だとして、5日程度だと仮定します。

最低1kg痩せるとして、一日1,400kcalのカットが必要になります。

1,400kcalって、ほぼ僕の基礎代謝w

一日で食べる食事の3/4は占めてます(;^_^A

加圧シャツを着ているだけで、僕の一日のエネルギーを消費してたら、さすがにぶっ倒れます(仕事中にエネルギー切れるわ)

さすがに数日で痩せる!なんて期待は持たない方がいいですね。

 


正直、これを着ているだけじゃ、絶対に痩せません!

ただこれを着ているとシュッと痩せて見えるので、補正下着だと思えば気になりませんよ。

着用してトレーニングをすれば、徐々に体脂肪は落ちてきました。

ボディラインがシュッとするのは間違いないです。

ウルトラシックスは特にお腹全体を包み込むように設計されているので、着用すればお腹は確実に圧迫されてシュッとしますよ。

参照:ウルトラシックスは痩せない?実際に着て徹底検証してみた!

 


ウルトラシックスを3週間試してみました。姿勢は良くなったといわれる程度で、痩せるか不安になってきました。

姿勢が良くなったといわれているなら、あと少しな気がします。

姿勢がよくなると、運動時のエネルギー代謝があがるので、一日の消費エネルギー量も増加。

結果、カロリーがどんどん消費され、痩せやすい体になっているはずです。

この方は、もう少し続けると痩せる効果でるんじゃないでしょうか?

 

口コミの検証結果は・・

良い口コミを書いている方は、しっかり毎日着ているか、軽くでもトレーニングをしている方が多かった印象です。

悪い口コミの方は、開始早い段階であきらめている印象が強かったですね。

ウルトラシックスは基本的に3か月の着用が推奨だそうなので、やはりそこまでは継続しないと難しいのかもしれません。

ただ、基本は着るだけなので、インナーとして日常的に着用してみると簡単に続けられると思いますよ。

 

まずは、インナーとして3か月継続して着用してみましょう!

 

加圧シャツ、【ウルトラシックス】を購入してみました。 痩せない、効果がない!といわれる口コミも見かけますが、実際にはどうなのかをウ...

ウルトラシックスをおすすめ出来る人!出来ない人!

 

結局、ウルトラシックスはどんな方におすすめで、こんな方にはおすすめできないのか、口コミから分かった傾向をまとめてみました。

 

おすすめできる人

  • ウルトラシックスを1カ月は継続できる方
  • 猫背でお腹が出てしまっている方
  • ウルトラシックスがすぐに効くものではないと理解できている方
  • 筋トレをすると首や腰を痛めてしまう方

ウルトラシックスは、着続ける事で姿勢がよくなり、代謝も上がって痩せやすくなる事は可能性として十分考えられます。

ただ数日で、痩せる効果はありません。

継続できる気持ちがある方におすすめできます。

 

また姿勢が悪く、筋トレなど運動するたびに体のどこかを痛めてしまう方にも、ウルトラシックスはおすすめです。

いい姿勢を保つことで筋トレ中の無駄な動きを削減でき、体を痛める可能性が減ります。

 

おすすめできない人

  • 食事制限をしないでがっつり食べる人
  • 仕事でも家でもほぼ動かない人
  • そもそも窮屈な感じが苦手

がっつり食事を食べ続ける人は、正直痩せるペースはかなり遅いと思います。

最初にもいいましたが、1kgの脂肪を落とすには、7,000kcal必要です。

がっつり食べる人は、おそらく毎日+のカロリーが体についていっています。

一日の消費するカロリーが2000kcalなら、2500kcalとか食べていると思います。

(昼と晩がコンビニ食や外食、夜は一杯晩酌すれば、2,500kalはすぐ達成できます)

 

なので、がっつり食べ続ける方は、加圧シャツで姿勢がよくなりいくら代謝があがったといっても、消費するカロリーが追いつきません。

 

仕事はデスクワーク、家では全く動かない。となると消費するところがほぼないです。

加圧シャツを着て動くことで消費エネルギーが加速するので、まったく動かない方は、多少運動も加えていかないと、痩せるペースは遅いと思います。

 

ウルトラシックスは、加圧シャツの中でも最強クラスに着脱が難しく、圧迫感があります。

窮屈な感じが苦手な方は、そもそも継続が難しいかもしれません。

 

結論:ウルトラシックスの口コミは嘘なのか?

 

結論としては、ほぼ嘘ではないです。

「痩せる」も「痩せない」もどちらも正しいことを言ってましたね。

評価が高い方は、基本的に加圧シャツをしっかり継続している方、もしくは運動を同時に行っている方でした。

逆に「痩せない」と低評価だった方は、ウルトラシックスを過大評価し、数日でやめたり、食事や運動を少しも変更していなかった方でした。

 

ウルトラシックスは、あくまで痩せるための強力な補助ツールです。

少しでも運動や筋トレをして、ウルトラシックスを上手く使い、効果的に脂肪を落としていってくださいね。

 

加圧シャツ、【ウルトラシックス】を購入してみました。 痩せない、効果がない!といわれる口コミも見かけますが、実際にはどうなのかをウ...