ビダンザビーストは痩せない?実際に購入して2週間着てみた!

加圧シャツ、ビダンザビースト(VIDAN THE BEAST)を購入してみました。

2週間この加圧シャツを着用して、下腹ポッコリが解消されるのか?を検証してみたいと思います。

では、さっそく結果から報告させて頂きますね!

※注意
口コミでは、「加圧シャツは効果がない!」という意見も多いです。

しかし、ほんとに痩せたかどうか検証し、証拠になる写真などを載せている方は少ないです。(失敗例でも)

当サイトでは、管理人本人がすべての加圧シャツを着て写真なども公開し、実証しています!

もし迷われている方いましたら、ぜひ当サイトを参考にして頂ければ幸いです_(._.)_

Sponsored Link

2週間試した結果がこちら!

 

まずは、僕が2週間加圧シャツを着続けた結果からみて頂ければと思います。

これは、加圧シャツダイエットを開始する前の画像です↓↓

このぽっちゃりボディ、下腹が良い感じで出てますね。

30代になってから全体的に脂肪がつき、体全体に丸みがあります。

あと、なんか猫背がひどいな!

 

ここから2週間、ビダンザビーストを着用してみた結果がこちら↓↓

。。

。。。

こちらは2週間後の正面画像↓↓

下腹引っ込んだ~~(^^)/

どうでしょうか?

ぽっこり下腹がなくなって、横の太さも全体的にほっそりしたんじゃないでしょうか?(‘ω’)ノ

ちょっとジーパンも余裕ができて下がってます(;^_^A

 

あと、猫背も解消されてる!

見比べると自分でもびっくりですが、背中の丸みがなくなりましたね。

ユウ

ユウ
姿勢、けっこう悪かったんだな

ただ、正直、体重は1kgほどしか痩せてはないです。

まあ、2週間ですからね。食事制限も特にしていませんでしたし。。

その中での結果といえば、結構いいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

これは、今後も続けていくしかないですね^^

 

公式サイトはこちらから

 

実際に購入してみた!

 

注文から商品到着、着用した実際の感じをレビューしたいと思います。

商品到着まで約2日!

通販商品って1週間以内な事が多いイメージなんですけど、この加圧シャツ【ビダンザビースト】は約2日で届きました!

ダイエットって決意しても、ちょっと時間が立てば(お腹がすけば)まあ明日からでいいかとズルズルといきがち。

なので、決意した日(商品を購入した日)から間が開かないほうがいいのは間違いありません。

その点で、僕のこんにゃくのような決意が揺らぐ前に商品が到着してよかったです。

 

箱の中には、説明書がなかったですが、かわり裏面に商品の使用方法や注意点が書いてありました。

原材料は、「テレリン82%」「スパンデックス18%」

しっかりと、加圧シャツの重要となるスパンデックスが18%も配合してある事が書いてありました。

 

使用方法と注意点は

  • シャツを鋭利なものでひっかけると破れます。
  • ゆがみやたるみがでないよう、気を付けてください。

特にこの2つの事が繰り返し言われているので、着用する時と保管時には注意をして使用したいと思います。

 

洗濯の注意点は4つ!

  1. 液温は40℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い処理が出来る
  2. 塩素系及び酸素系漂白剤の使用禁止
  3. ドライクリーニング禁止
  4. 日陰のつり干しがよい

以上の事に注意して洗濯しないといけないようですね。

ユウ

ユウ
干すときは、日影がいいんですね^^

1つお得な情報を発見しましたw

これ見逃してしまう人もいるかもなんで、しっかりお伝えしますね!

箱の開け口を見てみると、ドリンク1杯無料券がありました(笑)

ユウ

ユウ
なぜ、加圧シャツなのに、ドリンク無料券?

と、思いましたが、ビダンザビーストは実はバーも経営しているみたいで、そこのドリンク無料券のようです。

小さいですが、右端に住所も書いてありました。

もし購入した方で、近くにお住まいなら一度立ち寄ってみてはいかかですか?^^

僕は県外なので行けませんが。。

 

着やすさはどうなの?

このビダンザビーストMの下は、今日着ていたユニクロヒートテックLサイズ。

比べると、大人と子供の服くらい違います。

まずは、さっそく着てみました。

 

こちらは背中側↓

スパンデックス18%(加圧シャツ全体からみて2番目に多い)も配合しているので、収縮力は凄いです。

全身にピタッと張り付き、上は肩周り、腕(袖口に)胸に強い圧を感じ、下は下腹部より少し上に圧を感じました。

 

着用時は、素材がテレリン82%なので、腕を通すまでは結構きついなと思いました。

さらに着用してみると、特に腕の圧迫感があります袖のところですね。

 

また背中側に引き寄せる構造をしているので、背筋がかなり伸ばされ、圧も感じます。

肋骨を左右から圧迫されている感覚もありますね。

肋骨の圧迫感があるんで、呼吸するたびに少し力がはいりますね。

 

腹筋の圧ですが、ここにも締め付ける縫込みがしてあり、下腹部とみぞおちの間あたりに圧を感じる事ができました。

ユウ

ユウ
何もしてないけどエネルギー消費してるな。という感じ

脱ぐときは、首元と下腹部の裾が広く設計してあるので、比較的脱ぎやすかったです。

 

丈の長さは?

バンザイすると、169cmの僕のへそ下あたりはめくれるくらいの丈です。(ビダンザビーストはMサイズです)

インナーをインしたい方は、背伸びすると少しお腹が出てしまうかもしれませんね。

170cm以上の方は、MよりLを購入したほうがいいかもしれません(;^_^A

 

インナーとしても使える?

こちらはアップ↓↓

シャツのインナーとして、着用してみましたが、どうでしょうか?

パッと見は全く違和感ないと思います。

少しアップにすると艶感が分かりますが、ユニクロのシルキードライ程度のツヤ表情なので、すごーく近くまで行かなければ、分からない程度です。

 

公式サイトはこちらから

 

ビダンザビーストはココが違う!

 

ビダンザビーストの他社との違いをご紹介します。

 

3D立体縫製という独自の特殊加工

ビダンザビーストは、業界トップクラスに加圧素材であるスパンデックスを18%も使用していますが、他にも、3D立体縫製という独自の特殊加工を施しています。

普通、洋服は生地を裁断、そして平面的に縫い合わせていきます。

曲線が多い体には、フィットしにくい構造なんです。

ビダンザビーストは、フィット感を上げて業界トップクラスの加圧力を得る為に、3D加工という独自の特殊加工を施すことで、体にジャストフィットした立体的なインナーに仕上げています。

なので、フィットした上半身はバランスよく圧力がかかり、肩、胸、腹筋としっかりと刺激を与えてくれるんです。

つまり、上半身全体を鍛えて、モデル体型を手に入れたい方にとっては最適な加圧インナーでしょう。

 

加圧トレーニング以外の効果が期待できる

ビダンザビーストは、単なる筋トレサポートだけはないという事。

業界トップクラスの加圧力で、無意識に筋肉を刺激!実現しているシャツになります。

加えて、以下のような効果もきたいできます。

【ビダンザビーストに期待できる効果】

  • くびれを効果
  • 猫背矯正
  • 体幹の筋力向上

ビダンザビーストは24時間、通勤中や仕事中、食事、睡眠の時まで、常に圧力をかけて体をいじめ抜きます。

これなら忙しい人でも、時間を最大限有効利用して肉体改造をする事ができますんね。

 

消臭効果・疲労回復・発汗作用の特殊素材も

他の加圧シャツと違うところは、スパンデックスとテレリン以外にも、特殊素材が縫い込まれているという事!

ビダンザビーストには、消臭効果・疲労回復・発汗作用を促す、【銀・チタン・ゲルマニウム】の成分を含んでいます。

加圧シャツは、密着度が高く、汗もかきやすいので、消臭効果があると嬉しいですよね。

また疲労ももちろんするので、疲労回復効果のあるチタンが配合されているのもうれしいポイント。

さらに、もっとも重要なダイエットという点では、発汗作用促しによる脂肪燃焼効果も期待できるポイントです。

ビダンザビーストが向いているとは?

 

ビダンザビーストは100kgの方でもおすすめですが、特におすすめしたいのは以下のような人です。

  • とにかく「最速」で痩せたい
  • 楽して痩せたい
  • メタボになってきたので何とかしたい
  • 貧相な体型だからマッチョになりたい
  • 仕事が忙しすぎるから筋トレ行く時間がない
  • 筋トレの効果をもっと上げたい
  • 猫背を治して姿勢をよくしたい
  • ダイエット効果を上げるアイテムが欲しい

ビダンザビーストは、着るだけで筋力向上サポート、ダイエットサポートの効果を発揮してくれます。

運動が苦手な方でも、運動をする方でも、とてもメリットがある商品といえます。

忙しくて時間がない人や生活習慣を大きく変えられない方は、まず業界トップクラスの加圧力、ビダンザビーストから少し試してみてくださいね。

 

公式サイトはこちらから

ビダンザビーストの特徴

 

加圧が非常に強力なため、使用される方は、筋肉疲労と体重減少にご注意ください!

と、加圧シャツの強さを特に謳っている、ビダンザビースト。

当サイトが、推奨する加圧シャツの選ぶポイントを基準に、ご紹介していきたいと思います。

 

加圧力【スパンデックス配合量】

※スパンデックス繊維とは?

すべての加圧シャツに含まれ、とても強い伸縮性と高い耐久性も兼ね備えています。

・伸縮性(ピチッとくる加圧感)
・耐久性(ヨレにくさ)

ビダンザビーストのスパンデックス繊維の配合量18%となっています。

これは、加圧シャツの中では、単独第2位の配合量!

つまり、それだけ伸縮性が強く、耐久性に優れているという事になります。

着用してシャツが締め付けてくるのは、この伸縮性があるからこそです。

以下は全加圧シャツのスパンデックス繊維の配合量です↓↓

スパンデックス 加圧シャツ
20% 金剛筋シャツ
18%
  • ビダンザビースト
  • DANXY ダンシー
  • SIXCHENGE シックスチェンジ
13% ビダンザビースト
10%
  • アシュラーツ
  • パンプマッスルビルダー
  • 鉄筋シャツ
8% ウルトラシックス
5%
  • バルクアップアーマープロ
  • マッスルプレス
  • スパルタックス

 

着脱のしやすさ

加圧シャツは見た目かなりサイズが小さく、ウエストが絞られた形状をしています。

こんな小さなシャツを脱いだり着たりするのは、パッとみただけでも大変そうです。

毎日着て結果が出る加圧シャツ。

出来れば、小さくてもなるべく簡単に脱いだり着たりしたいですよね。

そこで実際に着てみて感触と素材の特徴から着脱のしやすさを検証してみました!

着脱しやすさの目安ですが、実際に着た主観とシャツの素材から評価していきます。

まず、前提として知っておいて頂きたい事は、加圧シャツの素材は、先ほど紹介した、スパンデックスと「ナイロン」もしくは「テレリン」で構成されています。

※ナイロンとテレリンの違い
・ナイロン【伸縮性があり、着用しやすいが、加圧力は少し弱め】

・テレリン【伸縮性が低く、着用しにくいが、加圧力が少し高め】

ビダンザビーストの素材ですが、テレリン82%です。

つまり、着用時にはキツさがありますが、着ればスパンデックスの伸縮性による締め付け効果も加わり、高い加圧パフォーマンスが期待できるという事ですね。

 

実際に着てみると、ビダンザビーストは首元が少しゆったりとしているので、頭を出すのは簡単です。

腕周りはきつめですが、強い伸縮性とテレリンのツルツルした素材のおかげで、比較的簡単に着用する事ができました。

ですが、着用するとしっかりとシャツが収縮して、締め付ける圧を感じる事ができます。

脱ぐ際も、裾を持って頭から脱いでいくと簡単ですよ^^

 

以下に全加圧シャツの素材と配合比率の比較を載せておきます↓↓

テレリン/ナイロン素材の比較表↓↓

素材 加圧シャツ
テレリン82%
  • ビダンザビースト
  • DANXY
  • SIXCHENGE
ナイロン80% 金剛筋シャツ
ナイロン92% ウルトラシックス
ナイロン90%
  • アシュラーツ
  • パンプマッスルビルダー
  • 鉄筋シャツ
ナイロン95%
  • バルクアップアーマープロ
  • マッスルプレス
  • スパルタックス

 

着心地

毎日着用するからこそ、着心地感は大事ですよね。

実際に着てみると、加圧シャツは一つ一つ違う感触があります。

個人によって合う合わないがあるとは思いますが、ここは素材の影響も考察しながら個人的な感想をお伝えさせて頂きますね。

ビダンザビーストの着心地は、ツルツルしてとてもなめらかです。

肌感触としては、ユニクロのシルキードライのような感じですね。

しかし、肩から背中にかけては加圧をしっかり感じることができます!

ツルツルした感触は、シャツ素材であるテレリンの特徴です。

そしてしっかりとした加圧は、スパンデックス繊維の収縮力とテレリン素材の低い伸縮性があるためだと思われます。

なめらかな感じが冷たそうなイメージを持ちますが、そんな事は特にありません。

夏でも冬でも万能に使えると思います^^

 

実際に着ていろいろやってみた!

 

汗かいたらベタつく?

ビダンザビーストは、テレリンが主な素材になっています。

テレリン素材は、吸湿性が低い!という特性があります。

生地自体が水を吸いにくい性質のため、乾きやすい特徴があるんですね。

なので、多少暑くて、軽く汗をかいてもそんな気になりません。

しかし、さすがにスポーツや激しいトレーニングで汗かいたら、普通に汗かいたピッチピチシャツです。

でも、テレリン素材は、つるつるとした柔らかい素材なので、ベタつきはとくには感じませんでした。

この特徴を生かして、汗をかくスポーツのユニフォームになど使用されているみたいですね^^

 

24時間着ていられそう?

ビダンザビーストは、着ようと思えば1日中着ていられます。

スパンデックスとテレリン素材を主に使用しているので、まあまあきついです。

ただ慣れれば、ちょっと息苦しいくらいの圧ですよ。

自分は体を使う仕事をしてますが、問題なく着ていられると思います。

しかし、肩周りや腕の圧迫は特に感じるので、手を使う作業が多い仕事をしている方は、仕事終わりには結構疲れるかもしれませんね。

寝るときもつけて寝られると思います。

けど、さすがに着用した中では、上位を争う加圧力なので、僕は就寝時は脱いでラフな格好で寝てました!

ユウ

ユウ
すいません_(._.)_

でもそれ以外は脱がずに頑張りましたよ^^

 

ビダンザビースト着たままご飯食べてみた!

ビダンザビーストを着用のまま食べてみました。

着たまま圧迫された状態だと、「食べにくいかなぁ?」と思いましたが、そんな事はないですね。

いつもとの違いといえば、少し足りないくらいの量でも(腹7分くらい)加圧シャツの圧迫感で、満腹な気になりました。

ユウ

ユウ
少しの量で腹パンパンな疑似体験できるな

痩せるためには、食事もかなり大事!

でも、無理に量を削ったりはしんどいですよね。

加圧シャツを着ていると、この食事量も自然と調整できてきたので、その点でも意外な効果がありました。

 

ビダンザビーストを着用して筋トレしてみた!

着用したままでの筋トレは、特にきつさが邪魔するなど、気になることはなかったです。

むしろ、いつもより楽に筋トレができました。

加圧シャツで体が締め付けられ、安定感があるんで、腹筋とか無駄な力をいれずに、おなかだけに集中できましたね。

筋トレ楽にできたので、これはいいな!と思っていたんですが、翌日はふつうにしんどかったです(;^ω^)

 

ビダンザビーストの最安値は?公式・楽天・Amazon、どこで買うべきか?

ビダンザビーストは、公式サイトの他、楽天やAmazonでも購入することができます。

公式サイトや楽天では、1枚から7枚まで各セットで購入可能。

公式や楽天では、1枚から購入は可能ですが、1枚2枚では、送料がかかったり、割引もないので、3枚セットから購入するのがおすすめです。

Amazonにもビダンザビーストがあるものの、単品売りしかないのが残念なところです。

公式サイトと楽天、Amazonには、それぞれ送料や支払い方法、配送期間などの違いもあるので、注意して選ぶ必要があります。

 

公式サイト・楽天市場・Amazonの価格比較

公式サイトや楽天市場、Amazonなど各販売サイトによってビダンザビーストの価格はどれほど変わるか比較してました。

枚数 公式 楽天 アマゾン
1枚 4,600 4,216 3,759
2枚 9,200 8,516 なし
3枚 13,800 19,872 なし
4枚 なし 19,872 なし
4枚+1 18,400 なし なし
5枚+1 なし 24,740 なし
5枚+2枚 23,000 なし なし

2枚までは、楽天やアマゾンの方が安いですが、3枚以上となると、公式サイトがお得みたいですね。

 

ビダンザビーストを安心・安全・最安値で購入するには?

加圧シャツは、まずは1枚から初めてもいいかもしれません。

1枚でも3,000円近くするので、シャツにしては効果ですからね。

ただし、加圧シャツの効果を最大限に発揮するには、毎日着用する必要があります。

加圧シャツを毎日となると、一枚では足りませんね。

僕は、正直洗濯できるので、7枚までは多すぎるかな?と。

なので、着回しができる3枚セットをおすすめします。

3枚セット以降のセット価格で購入するなら、公式サイトが圧倒的に安いです。

少し本格的に肉体改造をしたい方は、ぜひ3枚セットを最安値の公式サイトから購入を検討してみてくださいね。

また、他にも、楽天やアマゾンでは、個人が販売しているケースがあり、信頼性が乏しいです。口コミでは違う商品が届いたという話もありました。

安心・安全に購入するならやはり信頼性が高い、公式サイトから購入することをおすすめします。

 

公式サイトはこちらから

 

実際のダイエット記録!

 

今回、加圧シャツダイエットを始めるにあたり、記録も残したので、ぜひ参考にしてみてください。

ダイエット記録は、1~3日目、14日目と記録したので、紹介していきたいと思います。

 

実践1日目

とりあえず、加圧シャツダイエットをする為のルールをきめました。

※ダイエット6つのルール

1  とりあえず、1カ月で予定
2  食事は朝昼晩3食きっちり
3  コーヒータイムは設けます(ちょっとだけお菓子)
4  腹筋はまあ30回はやっとこ
5  加圧シャツは朝から夜寝るまで
6  すいません。晩酌1杯だけは

初日は、加圧シャツのきつさにちょっと疲れてしまいましたね。

これ、1カ月続けられるかな(;^_^A

 

実践2日目

二日目の夜です。

丸2日間着用してました。

仕事中に使用すると、さすがにちょっと疲れましたね。

息吸うのに力がいるので、常に緊張している状態。

なので、お腹が結構空きました!

昼食と夕食までの時間がかなり長く感じましたね。

でも、それだけ加圧シャツを着る事でエネルギーを消費しているんだと思います。

体型は、二日でも、姿勢の改善はこの時点で少しみられてきてますね。

脂肪はまだしっかりついてますが。

 

実践3日目

これ、画像ではほとんどわからないですが、本人は一日圧迫されてるんで、全体的にサイズが小さくなったように感じてます。

ほんとちょっとですが、1日目と比較すると、体全体の丸みが減ったようにもみえますよ(ほんとか(笑))

 

実践14日目

で、これがビダンザビースト実践14日目です。

まだ予定の1カ月ではないですが、全体的に脂肪の丸みがなくなった印象になりました!!

悩みだった下腹ぽっこりも解消し、うっすらですが、腹筋も見えてきてます。

ユウ

ユウ
お腹に影が(腹筋が出てきたので)出来た!

ここまできたら、筋トレも本格的に始めたくなってきました(笑)

以上、ビダンザビーストを2週間目までの実践報告レポートでした。

 

公式サイトはこちらから

 

その他におすすめの加圧シャツはこちら!

 



 

 

阿修羅圧(アシュラーツ)

 

 

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】