【厳選】加圧シャツランキング!海でモテる体作りにはコレだ!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです。

夏といえば、海ですよね!

今年も海水浴の季節が近いてきましたが、皆さん腹筋割れてますか?

ユウ

ユウ
僕は割れて・・ません!

30代に入り急激に下腹が出てきましたw

しかも、自分痩せ型なんで、痩せのぽっちゃりって超カッコわるいです( ;∀;)

もうここ数年は、海行ってもTシャツ脱げなくなってしまいました涙

 

でもそれも終わりです!

今年は、今話題の加圧シャツを使ってかならず痩せます!

そして、Tシャツを堂々と脱ぎ捨て、女子からキャーキャー言われて、ボディタッチされまくるモテボディを手に入れます!!

……

と意気込んでみましたが、加圧シャツは結構種類があるし、値段もまあまあするので、どれを選んだらいいか分からない(;^_^A

口コミの情報調べてみたけど、【痩せた】【効果なかった】と両極端の意見があって何が真実かよくわかりません(;^_^A

紹介サイトとかも結構多くあるんですが、サイトによって違う内容になってたりして、こちらも何が正解なのかよくわかりません。

 

といことで、もうわけ分かんないんで、自分で全て試してみる事にしました!!

そして、今後僕のように決心した方が迷わないよう、マジでリアルガチなレビューとランキングをここに作成したいと思います。

購入してから後悔したり、買う決心がつかなかったりしている方の参考になれば幸いです。

では、全種類を購入検証した結果、最もモテボディを最速で手に入れると思った加圧シャツをランキング形式でご紹介したいと思います!

それでは、ご覧ください!

海でモテるボディを最速で手に入れる!加圧シャツランキング!

非モテボディ、、今年の海デビューまでまに何とかしたい!

それを解決してくれる【厳選】加圧シャツをご紹介していきたいと思います!

金剛筋シャツ
金剛筋シャツは、加圧力NO.1!そのキツさで体全体、特に体幹を鍛えてくれます。
とにかくウエスト周りが細い!着るのも大変で脱ぐのも大変ですが、理想のサーファーボディ作りを最速で手伝ってくれる加圧シャツです!
イメージキャラクターには庄司智春が採用されていて、加圧シャツ効果への自信も見て取れます。
さらに加圧力を感じた人の割合は97%以上と脅威の数字を出しています。
モテボディを最速で手に入れたいなら、金剛筋シャツは、まず第1選択で問題ないと加圧シャツです。
加圧力 スパンデックス繊維20%と最も多く配合、サイズ感も極小で、加圧力はNO.1
着心地 肌さわりはサラサラで気持ちよく着れる
使いやすさ もっともキツいので着脱は少し難しい
価格 4200円
評価

実践レビューはこちら

公式サイトはこちらをクリック>>

 

ビダンザビースト
ビダンザビーストは、金剛筋シャツの次に加圧力の要であるスパンデックス繊維を18%と高配合しています。
またテレリン生地を使用しているので、ナイロン生地で作られた加圧シャツより生地が強く耐久性があります。さらにナイロンよりシャツの伸びが少し劣るので、伸びにくさによる加圧力にも一役かってくれます。サイズ感はふつうのシャツよりちょっと小さいくらいなので、着脱も簡単です。加圧シャツ初心者の方におすすめですね。
加圧力 スパンデックス18%配合、加圧力はNo.2
着心地 テレリン素材を使用しているのでツルツルと肌ざわりがいい
使いやすさ サイズ感はそこまでないので、着脱は簡単
価格 3900円
評価

実践レビューはこちら

公式サイトはこちらをクリック>>

 

鉄筋シャツ
鉄筋シャツは、No.1の加圧シャツ【金剛筋シャツ】と同じ会社が販売しています。
それだけで信頼を置けますが、違いは加圧力。金剛筋シャツと比べると加圧力の要であるスパンデックス繊維が10%配合と半分ほど。ですが、生地は同じナイロンでありながら、薄く破れそうな印象はなく、しっかりしています。肌さわりもよく、加圧は感じるけどとても着やすいアイテムとなってますね。こちらもきついのが苦手な初心者の方におすすめできる加圧シャツです。
加圧力 スパンデックス10%配合、全体では中間に位置
着心地 肌さわりがとても良く、
使いやすさ 適度な伸縮性とサイズ感で着脱が簡単
価格 3980円
評価

実践レビューはこちら

公式サイトはこちらをクリック>>

 

マッスルプレス
マッスルプレスは、デザイン性no.1!
シンプルなデザインで、加圧シャツの中では一番普段着使いしやすい商品です。
加圧力はスパンデックス5%と少ないながらも、極小のサイズ感でカバーしています。
サイズ感でいえば、金剛筋シャツやウルトラシックスの次に位置しており、全体でみればトップクラスです。
加圧力 極小サイズ感で加圧力をカバー
着心地 ナイロン素材使用でサラサラして着心地は良い
使いやすさ 適度な生地の厚さで着脱しやすい
価格 3980円
評価

実践レビューはこちら

公式サイトはこちらをクリック>>

 

ウルトラシックス
ウルトラシックスは、金剛筋シャツに次いてシャツのサイズ感が極小です。
スパンデックスは8%とかなり少ないですが、加圧力を極小サイズでカバーしています。
着心地に関してはナイロン素材ですが少しザラっと乾いた感じがあって気になる方もいるかもしれません。ただ価格が2980円と上から2番目に安いのが特徴。コスパを考えれば優秀な方かと思います。
加圧力 金剛筋シャツに次ぐサイズ感の小ささで加圧力をカバー
着心地 ざらっと乾いた感じで少し気になる
使いやすさ 伸縮性が少し少ないので、着脱は難しい
価格 2980円
評価

実践レビューはこちら

公式サイトはこちらをクリック>>

いかがでしたか?

夏の海まではまだ時間があります!

加圧シャツでモテボディを作って、女の子達に腹筋をボディタッチさせてあげましょう( ゚∀゚)