リプロスキンはいつ届く?プロアクティブと比較してみた!

Sponsored Link

リプロスキンを注文してからいつ届くのか?

これは僕の場合、

注文から3日!

で届きました~

しかし、早いのか遅いのか?分からないんで他の有名商品はどうなのか調べてみました!

 

リプロスキンとプロアクティブの発送から発着までを調べてみた!

 

・リプロスキンとプロアクティブいつ届く?

 

結論からいうと、両者とも

 

2~3日以内に届きます!

 

大体、注文する際の注意事項には「2~5日以内に届けます。」みたいな事が書いてありますが、その通りでした。

 

これなら、意を決して購入した通販商品が一週間とかかかったらなえますからね~

 

3日平均で届けばうれしいです。

 

・リプロスキンはどこから送られてくる?

 

届いてから知ったんですけど、リプロスキンは新潟に会社を構えているみたいです。

 

発送元が新潟県になってました。

 

新潟から佐川急便で、僕の地元、広島県まで3日で届けてくれてありがとうございます。

 

というか、注文したのは夜遅かったから、たぶん注文が受理されたのは、次の日だと思います。

 

なので、おそらく発送から発着まで2日が本当でしょう。

 

ありがとうございます^^

 

・リプロスキンの到着まで

 

実は、リプロスキンを注文するときに、登録者情報としてメールアドレスを記載しました。

 

そうすると、注文状況の確認と、発送、到着確認のメールを丁寧に毎日してくれます。

 

丁度、商品届く日くらいに、リプロスキンを販売している会社のスタッフから、肌ケアやリプロスキンについてのおすすめ情報なんかも配信してもらえます。

 

これで、より一層リプロスキンが届くのが楽しみになります。

 

このメールマガジンとリプロスキンを上手に使えば、必死に肌についてあれこれ勉強しなくてもいいですからね。

 

丁寧というか、細かい気配りありがとうございます。

 

まとめ

 

リプロスキンがいつ届くのか?という事ですが、

 

平均3日で届きます

 

大体、プロアクティブのような大手でも同じくらいに届きます。

 

リプロスキンは佐川急便で配送してくれますので、配送日の目安としては、

 

・北海道・沖縄は出荷から約4日後

・九州地方は約2日後

・それ以外の地域は約3日後

 

となります。

 

僕は広島だったので、それ以外の地域で3日で到着でした。予定通りですね。

 

ただ、リプロスキンを販売している、株式会社ピカイチのスタッフから送られてくるメールマガジンを読んでいれば、待っている数日も楽しみの一つになります。

 

注文を考えている方は、ぜひメールアドレスは登録しておいてみてくださいね。

 

今回はここまでです。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

Sponsored Link