【レビュー】スパルタックスを実際に購入して試してみた!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです。

加圧シャツ【スパルタックス】はアマゾンでも人気の加圧シャツです。

全体的な評価も高めなので効果が期待できそう^^

ただどれだけ効くのかは試してみないと分からないので、実際に購入してレビューしてみました。

という事で今回は、【スパルタックス】の気になった口コミ評価を実際に試し検証していきたいと思います!

購入を迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

加圧シャツ【スパルタックス】の効果とは?

 

【着心地がとてもいい】

スパルタックスは、加圧シャツの中でも薄型のインナーです。

さらに強い伸縮性があるので、体にぴったりとハマって強い着圧を感じても息苦しい感じはしません。

薄いと破れやすいような気もしますが、そこは加圧シャツで最も重要なスパンデックス繊維という耐久性に優れた素材はカバーしてくれています。

さらに主な生地としてナイロン素材が使用されていますが、肌さわりがとてもよく着心地感は気持ちいです。

通常ナイロン素材だと商品によっては、ザラザラしたような肌さわりでまるで安いコスプレ服のような感じあるんですが、このスパルタックスにはそれがありません。

 

【良い姿勢に保持してくれる】

また、ちょうどいい着圧は姿勢を正してくれるので、自然と胸を張った良い姿勢が保持できます。

このため長期間の着用にも耐える事ができ、肩こり、腰痛、猫背などの姿勢不良からくるからだの不具合も解消できます。

姿勢がよくなると肺に酸素をよく取り込めるので、疲労の回復も早くなり、頭の回転もよくなります。

酸素は筋肉、脳へと血管を伝って移動しますが、姿勢が悪いとこの流れが落ちてしまうんですよね。

なので、良い姿勢が保持できるとそれだけで、体メンテナンスの助けにもなります。

 

【引き締め効果】

着圧によって、ウエストが引き締められ、ぽっちゃりとした恰好が改善されます。

もちろん着ている間だけでなく、着圧でよくなった姿勢で運動を行えば、その運動効果を効率よく受ける事ができ、持続していい体型を保持する事も可能です。

しかし、着るだけで見た目がよくなるならシャツとしては着る以外の目的があって、一石二鳥ですよね^^

 

【デザインが良い】

スパルタックスは、シャツの見た目もいいです。

スパルタックスは、首元がV字型デザインされており、シャツを一枚上からきて、ボタンを一つ外した状態でも気になりません。

丸首タイプの加圧シャツは、物によっては、首元が少しきつく、シャツを着てるきつい丸首部分が目立ってしまってちょっと恥ずかしい事があります。

それが、Vネックのスパルタックスにはありません。

 

【カラーは4色と多い】

カラー展開も他の加圧シャツが、たいたい1色もしくは、黒か白の2色展開なのに対して、スパルタックスは、白黒の2色に加えて、ワインレッドとライトブルーをプラスした全部で4色を用意。

インナーのカラーにこだわりたい方には嬉しいですね。

カラー次第でシャツとしての機能も断然上がるので、4色展開は嬉しいです。

 

【サイズ展開も豊富】

サイズについてもS、M、Lと用意されています。

だいたいMかLだけなので、選べる3段階サイズは嬉しいですね。

M,Lだけだと、ちょっときわどいサイズを頼んでしまった時、実際に届いてみたら、ちょっと大きかった、緩かった、小さかった、きつかった、などの問題も出てきやすいです。

それが、3段階のサイズ展開でずいぶん減ると思うので、これは購入側としては嬉しいかぎりですね。

【スパルタックス】のスペック

 

お腹まわり背中腕

スパルタックスは、

  • お腹周り
  • 背中

と引き締め効果があり、それぞれに効かせる為の加圧加工がしてあります。

着るだけ姿勢がよくなるのは、この引き締め効果があるからなんですね。

 

さらに、シャツ自体にも4つの特徴があります。

薄型のインナーでアウターにひびきにくい伸縮性があるため体にぴったりとフィット薄くて耐久性のある生地で強力な補正力がありますシャツの下に着ても見えてくいVネックのデザイン

スパルタックスは、薄型タイプのシャツになるので、インナーとして重ね着するシャツやアウターの邪魔をしません。

またスパンデックス繊維の伸縮性と耐久性により、体型にピタッとフィットします。

デザインもVネックデザインで、シャツを羽織るなどした時に見えにくく、ファッションを邪魔しない構成になっています。

口コミ評価の真相は?

 

という事で、スパルタックスの口コミ評価を実際に検証レビューしていきたいと思います。

「スパルタックス始めて半年で腹筋が割れてきました」

 

「おにぎり4個食べれていたが3個で苦しくなりました」

 

「肌触りが良いので24時間着ていても問題ないです」

 

「カラーが4色展開なので嬉しいです」

 

「ウエストがスッキリしてきたね。と言われました」

 

「筋肉がついてきてモテ始めました」

 

「パソコン前での姿勢が良くなってきました」

 

「仕事効率が上がった気がします」

 

「猫背が改善され肩こり、腰痛が治りました」

 

代表的な口コミを実際に試してみた結果からレビューしてみましたが、だいたいがその真実だという事が分かりました。

スパルタックスの口コミの多くは、ダイエットや筋肉量の増加、姿勢改善などの内容でしたね。

実際に加圧シャツとしての筋トレサポートや姿勢補助の役割はあると思いますので、効果がみられるのは、ちゃんと理由になっていると思います。

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!