【レビュー】スレンダーマッチョプラスの効果を実際に試してみた!

こんにちは、ユウです。

今回は加圧シャツ【スレンダーマッチョプラス】を実際に購入してレビューしていきたいと思います。

スレンダーマッチョプラスが本当に効果あるのか、口コミ評価などを実際検証してみました!

スレンダーマッチョプラス、気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

加圧シャツ【スレンダーマッチョプラス】の効果とは?

 

スレンダーマッチョプラスの効果は5つ!

  1. 引き締め効果
  2. 脂肪燃焼
  3. 姿勢改善
  4. 体幹トレーニング
  5. 24時間着用が可能

この5つが主なスレンダーマッチョプラスの効果になります。

 

引き締め効果

スパンデックスという生地により、強い伸縮性を獲得。

この強い伸縮性により、着用した瞬間から体を締め付ける強い着圧を感じる事ができます。

特に加圧シャツで鍛えたいと希望が多い、肩周り、大胸筋、腹筋に強い着圧がかかるよう設計されています。

これにより、上半身を効率良く引き締めてくれんですね。

 

脂肪燃焼

加圧シャツによる着圧効果は、筋肉を刺激し、体温を上昇させることが分かっています。

それにより脂肪燃焼効果も期待できるんです。

またスレンダーマッチョプラスには、着用時に有酸素運動している効果もあるといわれています。

着用時には実際に、基礎代謝が20代から50代の間でアップしていることも確認されているんです。

スレンダーマッチョプラス着用時と通常時の基礎代謝量比較

つまり、着るだけでカロリー消費が通常より多くこの影響により、脂肪燃焼も着たい出来るという事なんですね。

 

姿勢改善

スレンダーマッチョプラスは、腹筋から背筋とバランスよく前後に加圧加工がしてあるため、姿勢改善にも効果が十分あります。

デスクワークの方やスマホをよく使用する方は、自然と姿勢が前かがみになり、肩こりや腰痛、もしくは内臓などへの負担などで便秘になる方も多いです。

スレンダーマッチョプラスのバランス良い加圧はこれらの姿勢不良による悪い影響を改善してくれる良い姿勢に自然ともっていってくれるんです。

 

体幹トレーニング

スレンダーマッチョプラスは、バランス良い加圧により体幹トレーニング効果を上げてくれる期待が持てます。

バランス良い加圧で、体幹が安定し、無駄な動きが少なくなるので、弱った体でもアスリートのようなトレーニングの質を行う事ができます。

体幹は筋肉が多い箇所なので、しっかり鍛えて上げる事で、筋肉量がアップします。

筋肉量がアップする事で、基礎代謝が上がり、太りにくい“痩せる体質”作りあげることが可能なんです。

 

24時間着用が可能

加圧シャツによっては、あまりに加圧が強すぎて、さすがに24時間、睡眠時にも着ておくという事が難しい物もあります。

しかしスレンダーマッチョプラスは、その点もしっかり考慮しており、普段着として24時間着用できるよう適度な加圧力と着心地がいい素材、さらに疲労回復効果や防臭予防の特殊繊維まで配合されています。

【スレンダーマッチョプラス】の評判

腹筋の変化に関する円グラフ

スレンダーマッチョプラスは、効果が出るのが早い!

僕が他の加圧シャツで実践した時でも最低2週間は、きっちりやらないと効果でなかったんですが、スレンダーマッチョプラスは、なんとたった12日間でその効果を感じられる方がいたそうです。

なぜここまで早く効果を感じる事ができたのかというと、スレンダーマッチョプラスの加圧効果だけでなく、さきほどもご紹介した脂肪燃焼状態が続くからのようですね。

確かに、着用するだけで基礎代謝が少し上がれば、痩せるスピードもアップする理由付けになります。

ただ、着て頂けてという事はないでしょう。

さすがにそれだけで目に見えた効果を実感するには、カロリー消費量が足りないです。

実証データでは、見たところ数10キロカロリー消費分しか基礎代謝が上がっていなかったので、一日にご飯2~3口分しか変わっていないと思います。

これに食事制限や運動を加えていくと相乗効果が期待でき、効果は着ているだけの何倍以上も得ることができます。

おそらく、12日間で結果が出た方はそのような努力を短期間でしたんでしょう^^

ちなみにそのデータからいえば、実に

65%以上の利用者が7日以内に腹筋の変化を実感

90日以内であれば98%の人が腹筋の変化を実感

した。

ということだそうです。

ただ、その宣伝効果もあってか、スレンダーマッチョプラスは以前、たった3時間で10,000着が完売し、追加生産になりました。

安全効果測定試験によるデータでは、着用しているだけで基礎代謝がアップ、エネルギー消費を促す効果が期待でき、

 

口コミ評価の真相は?

 

ここまでスレンダーマッチョプラスの効果についてご紹介してきましたが、実際にはどうなのか?

その真相を知るためにスレンダーマッチョプラスの口コミを元に実際に検証レビューしていきたいと思います。

 

「最初は嘘くさいと思っていましたが、加圧力は結構あります」

 

「芸能人もスレンダーマッチョプラスを着ていると聞きました」

 

「痩せてウエストが絞られてモテ始めました」

 

「腹筋がついてきたように感じます」

 

「苦しすぎず、ゆるすぎず、ちょうどいいです!」

 

「猫背が真っすぐになるので、姿勢が悪い人におすすめ」

 

「着用するだけでちょっとスリムに体型が変化」

 

「耐久性があるので、洗濯してもヨレにくく良い加圧シャツです」

 

「着るだけは効果がなかった」

 

スレンダーマッチョプラスの購入者レビューで代表的なものをピックアップしてみました。

スレンダーマッチョプラスで、その効果を急激に感じた方は少なかったですが、着用を継続する事で効果を感じられたという内容が多かった印象ですね。

 

また着心地の良さで、長時間着続けられるという内容の口コミも多かったです。

着心地感は加圧シャツを継続する上では最も重要なので、ここはポイント高いですね。

 

耐久性についてもスレンダーマッチョプラスの評価は高かったです。

加圧シャツによっては、洗濯をするとヨレて伸びてしまったり、劣化するような商品もあると言われています。

しかし、スレンダーマッチョプラスは、耐久性が高く、洗濯を繰り返しても伸びにくいという評価が多いかったです。

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!