【レビュー】加圧シャツinfieldの口コミの真相を検証してみた!

こんにちは、ユウです。

加圧シャツ【infield】はアマゾンの購入者レビューが非常に多く、さらに高評価な加圧インナーです。

アマゾンでは一番のレビュー数ではないでしょうか。

高評価な効果が期待できそうなので、実際に購入して試してみました!

今回は、この【infield】の効果と口コミ評価を実際に試して検証していきたいと思います!

購入を迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

加圧シャツ【infield】の効果とは?

という事でさっそく加圧シャツ【infield】の効果についてまとめていきたいと思います。

【infield】は、ナイロン製Tシャツの生地です。

このナイロン素材は、とても着心地がよく、さらにラクラク長時間、無理なく使用できます。

 

ウエスト周りを締めてくれる

【infield】の加圧は、適度な着圧で背筋を伸ばしてくれます。

背筋が伸びる事でたるんでいた、お腹周りがすっきりして、ウエストが絞られた良い姿勢を取ることが出来るんです。

 

着心地感が最高に良い

【infield】は、ナイロン素材で主に構成されていて、汗速乾に優れたドライ加工です。

肌さわりはとても滑らかなので着心地は最高に良いですよ^^

 

上半身をしっかり加圧

【infield】は、伸縮性に優れているスパンデックス生地を高配合しています。

伸縮性に優れた心地よい着圧感を感じることができ、上半身をしっかり圧迫してくれます。

360度全体から身体をしっかり加圧!

それが【infield】おすすめポイントですね。

 

姿勢矯正の効果

【infield】は、シックスパックエクササイズコンプレッションウェアです。

背中にXのラインの加圧加工が入っていて、背筋を引きつけグッと伸ばします。

これにより胸を張った姿勢へ矯正されるんですね。

加圧矯正 + 姿勢矯正で上半身を徹底サポート!

この2つの矯正が効果を高めてくれます。

 

【infield】の特徴

 

シックスパックエクササイズコンプレッションウェア

 

【infield】は、360度加圧されていますが、特にお腹周りの加圧に特化した加圧シャツです。

たるんだ下腹を着圧によりもとに正します。

それにより、下腹が収納され、ぼてっとした体型がスッキリした見た目に変わります。

商品の特徴としても、【infield】はシックスパックエクササイズコンプレッションウェアというタイトルでおススメしていて、着るだけでも見た目がそれに近くなるので、試してみたい効果ですよね。

 

日本ブランド

【infield】は実は日本ブランドなんです。

日本ブランドなら安心感が違いますよね^^

だいたい海外とかで作られてそのまま日本へ配送されることが多いですから、日本で企画して、検品までやっているとなるとこれは嬉しいポイントです!

 

新陳代謝がアップ

姿勢矯正の加工により、新陳代謝がアップするのも特徴。

姿勢がよくなれば体幹のインナーマッスルと言われる筋群が働き、体の普段使わない箇所を鍛えてくれます。

その効果により新陳代謝アップし、基礎代謝が上がることで痩せる体モードになるんです。

 

【infield】はサイズが豊富

【infield】は、サイズがM,L,XLの3パターンあります。

だいたい加圧シャツのほとんどは、MからLなので、3パターンあるのは嬉しいですね。

しかも、MからスタートしXLまであるので、大きい体型の方もあきらめずに購入しやすいです^^

サイズの選び方

【infield】のサイズの選び方ですが、販売サイトで早見表があるのでそちらを参考にすれば問題ありません。

また自分がギリギリMかLかとかになった時には、ワンサイズ下を選びましょう!

多少小さくても加圧シャツは伸縮性があるので、十分着られます。

きついかもしれませんが、ギリギリラインならそれもいい加圧シャツトレーニングになるので、ぜひ試してみてください。

 

口コミ評価の真相は?

 

アマゾンのインフィールド口コミ総数は700件以上!

他の加圧シャツは約100件とかです。

それだけ多い評価で、平均3.9となかなか高い評価を得ています。

その約7割が、星4と5で構成されているので、基本的には高評価と思ってもらっていいと思います。

ただ、どこまでが本当かは実際に試してみないと分からないので、よくある口コミ評価からピックアップして、その真相を検証していきたいと思います。

 

Y.I
5つ星のうち4.0
2018年1月14日サイズ: Medium|色: ホワイト|Amazonで購入
加圧が半端ない
テニスをするときにアンダーとして着用しています。加圧は他と比較にならないほど強いです。スポーツをするときは良いと思います。但し着る時、脱ぐ時は一苦労しますよ(笑)ちなみに私は170㎝、60㎏でMを購入しました。

 

Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0
2018年3月25日サイズ: Large|色: ホワイト|Amazonで購入
満足してます
176cm75kgでLサイズを購入、当初は装置に手間取りましたが、慣れる(伸びてるのか?)と問題なくきれます!ピッタリ感は気持ちいい、本当にもっときつめのほうが効果があるのか?

 

たにちゃん
5つ星のうち4.0
2017年5月19日サイズ: X-Large|色: ブラック|Amazonで購入
50代のたるんだ肉体を、スッキリ見せてくれる。
運動不足でたるんだ肉体を引き締めてくれます。
上着無しでも恥ずかしくないですね。

 

鈴木和巳
5つ星のうち3.0
おなかはまだ緩い感じですが、胸筋 背筋には利いてる感じだと思います、まだ1週間たってませんのでこれからだと思います。

 

口コミ評価としては、

  • かなりきつい着圧がある
  • 着心地感はとてもいい
  • 着用した時はたるんだ体が引き締まる
  • 付けてすぐには効果ないがきつい感じはよくわかる

このように【infield】加圧シャツの特徴的な効果を感じている方がほとんどでした。

マイナスな意見としては、痩せない!などありましたが、やはり試した期間が短かったり、着るだけで実践していたといった内容が多かったです。

着るだけでも基礎代謝が上がり影響があるとは思いますが、それに甘んじて運動不足やカロリーオーバーをしていたのでは、やはり時間がかかります。

その点に注意してこれから加圧シャツを検討している方は購入してみてくださいね。

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!