加圧シャツ全てレビューしてみたよ!効果が高かったシャツはコレ!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです

加圧シャツ種類が多くて迷うから、全て検証レビューしてみました!!

気になるなら全部試してしまえ!ということで、実際に購入して試してみましたよ^^

今回はその全レビューで分かった、おすすめ加圧シャツについてご紹介していきたいと思います!

加圧シャツの真実を知りたい方は、ぜひこのレビューを参考にしてみて下さい!

 

加圧シャツTOP5をすぐに知りたい方はこちらをクリック>>

金剛筋シャツ

加圧シャツで有名な金剛筋シャツ。

極小サイズ感とスパンデックス20%(業界最大)配合しています。

そのスペックは、加圧シャツの中でno.1と言っても過言ではありません。

ただそれだけのスペックがありながら、口コミレビューの中には、「効果なかった!」という情報もみられたりもしたので、その真相についてレビューしてみました。

【レビュー】金剛筋シャツは効果なし?口コミを実際に検証!

 

鉄筋シャツ

鉄筋シャツは、金剛筋シャツと同じ会社が販売しています。

有名加圧シャツを販売している会社なので、その効果が気になるところ。

実際、鉄筋シャツは、購入者レビューでは高評価が多くついている印象があります。

【レビュー】鉄筋シャツの効果は嘘?実際に購入して検証してみた!

 

阿修羅圧

加圧シャツの中では、新しい【阿修羅圧】という商品のレビューをしていきたいと思います!

阿修羅の特徴は、腹筋への集中加圧!

どれほどの物なのか?腹筋を割りたい僕としては気になるところです^^

【レビュー】加圧シャツ阿修羅圧の効果は?口コミの真相を検証!

 

マッスルプレス

マッスルプレスは、

  • 極小のサイズ感からくる加圧力
  • デザイン性の良さ

が特徴です。

加圧力の要であるスパンデックス繊維は5%配合と全体から見れば少し少ないですが、サイズ感の小ささでそれをカバーしています。

さらに、デザインがシンプルで普段着使いならNo1におすすめできます。

【レビュー】マッスルプレスの評価は?評判の真相を検証してみた!

 

シックスチェンジ

シックスチェンジは、スパンデックス繊維を18%と金剛筋シャツについで多く配合しています。

加えて、上半身を全方位から加圧する立体設計システムになっているそうです。

ただ、全ての加圧シャツで、上半身の着圧を感じる事は出来るので、それと差別化できるのかどうか(;^_^A

シックスチェンジの口コミ評価からレビューしてみました。

【レビュー】シックスチェンジの口コミ評価の真実は?検証してみた!

 

パンプマッスルビルダーTシャツ

このシャツは、芸能人のヒロミさんプロデュースです。

芸能人が加圧シャツを推すというのは、金剛筋シャツの庄司智春を除けば、ヒロミさんくらいです。

しかもこのシャツは自らが手掛けています。

粗悪品ならば自分の首も絞めかねないですから、効果に期待が持てますね。

【レビュー】パンプマッスルビルダーTシャツの効果を検証してみた!

 

バルクアップアーマープロ

バルクアップアーマープロの販売元は、筋トレサプリも販売しています。

筋トレ、肉体改造において力を入れていることがよく分かりますね。

また、加圧シャツの中では少ない冊子も購入時に一緒に入っていました。

筋トレの事を考えている会社の加圧シャツがどれほどの効果があるのか?レビューしてみました。

【レビュー】バルクアップアーマープロを購入して徹底検証!

 

DANXY

ダンシーは、メジャーな加圧シャツではありません。

検索しても公式サイトにたどり着くのが困難(;^_^A

ただ、それが逆に穴場感があり、効果を期待させます。

実際のスペックや効果はどうなのかレビューしてみました。

【レビュー】加圧シャツDANXY(ダンシー)を購入して徹底検証!

 

ウルトラシックス

ウルトラシックスは、金剛筋シャツについでサイズ感が極小!

ほんとに着るのが大変でした。

でも着てみるとわかるその加圧力!

実際のスペックとその効果についてレビューしてみました。

【レビュー】ウルトラシックス口コミの真相は?購入して徹底検証!

 

ビダンザビースト

ビダンザビーストは、金剛筋シャツについで、スパンデックス繊維が多い加圧シャツです。

スパンデックス繊維は18%と高配合。

きつい伸縮性が特徴です。

効果や口コミ評価の真相を実際に着用してレビューしてみました。

【レビュー】ビダンザビースト口コミの真相は?購入して徹底検証!

infield

アマゾンで購入できる加圧シャツです。

ただ【infield】は、「シックスパックエクササイズコンプレッションウェア」というタイトルでおススメしているので、コンプレッションインナーとしての認識でもいいかもしれません。

アマゾンの購入者レビューが非常に多く、さらに高評価な加圧インナーについてレビューしてみました。

【レビュー】加圧シャツinfieldの口コミの真相を検証してみた!

 

スレンダーマッチョプラス

スレンダーマッチョプラスは、

65%以上の利用者が7日以内に腹筋の変化を実感

90日以内であれば98%の人が腹筋の変化を実感

とかなり高い評価を得ている加圧シャツです。

それだけにあやしいですよね(;^_^A

口コミの内容からその真相についてレビューしてみました。

【レビュー】スレンダーマッチョプラスの効果を実際に試してみた!

 

スパルタックス

スパルタックスは、加圧シャツの中で最も価格が安いです。

この安さが売りではありますが、効果がその分低いというわけでもないようです。

アマゾンでの購入者評価は高く、継続して購入している方も多いよう。

スパルタックスの口コミが真実かどうかレビューしてみました。

【レビュー】スパルタックスを実際に購入して試してみた!

 

エナジーアイアン

エナジーアイアンは、アマゾンで購入することができます。

加圧シャツと検索するとよく目にする名前で、加圧シャツの中でも有名な部類に当たります。

このエナジーアイアンは、金剛筋シャツほどではないですが、スパンデックス繊維が18%配合と高い収縮力を兼ねそなえています。

実際のところはどうなのかレビューしてみました。

【レビューエナジーアイアンの加圧シャツ効果を検証してみた!

 

Exlura

エクストラは、加圧シャツの中でも着心地感に重点をおいた商品になります。

着心地感を最大に高めるために、縫い目をフラットにする特殊加工なんかもしてあります。

加圧だけではない、エクストラの効果についてレビューしてみました。

【レビュー】加圧シャツExluraの効果を購入して検証してみた!