【レビュー】鉄筋シャツの効果は嘘?実際に購入して検証してみた!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです。

今回は、【加圧シャツ】鉄筋シャツの効果が嘘なのか?という事を実際に検証していきたいと思います。

鉄筋シャツは、購入者レビューでは高評価が多くついている印象があります。

ですが、まれに「全く圧を感じなかった」「痩せなかった」「買わない方がいい」という公式サイトで言うほどの効果がなく嘘だ!と言われている方もいます。

今回はその真相を確かめるため管理者の僕が自ら自腹をきり、実際に購入して、評判の真相を検証レビューしてみたいと思います!

ぜひ参考にしてみて下さい。

※注意
口コミでは、「加圧シャツは効果がない!」という意見も多いです。

しかし、ほんとに痩せたかどうか検証し、証拠になる写真などを載せている方は少ないです。(失敗例でも)

当サイトでは、管理人本人がすべての加圧シャツを着て写真なども公開し、実証しています!

もし迷われている方いましたら、ぜひ当サイトを参考にして頂ければ幸いです_(._.)_

鉄筋シャツの効果が嘘?購入者レビューから検証してみた!

 

そこら中ほつれて作りも良くないし、腹だけ加圧しないし、買わない方がいい

これは、嘘ですね。

鉄筋シャツは、とても丁寧に作らていて、生地もサラサラで着心地は最高です。

全加圧シャツの中でも着心地で言えば、金剛筋シャツに次いで、トップクラスだと思います。

加圧シャツは、着心地が悪いと長く着る事が辛くなるので、この着心地感の良さは、鉄筋シャツのおすすめポイントですね。

腹圧に関しても、同じ会社から発売されている金剛筋シャツと比較すると見劣りはしますが、しっかり締め付けを感じることができます。

 

疲れた感じはあるけど、まだ効果は現れていません。

これも、嘘とも言えないですね。

鉄筋シャツは、金剛筋シャツに次いで、トップクラスに着心地感がいいので、加圧され続けて疲れたという事は少ないかな。

また効果も着続ければ1~2か月で必ず見えてくるはずなので、このレビューの実践期間が短いのかなと思います。

 

半月くらい履いてますが、目に見える効果は実感出来ていないのが現状です

これは、真実です。

2週間くらい着ただけでは、効果は実感できないと思います。

しかし、筋トレを併用すれば、代謝が上がり、脂肪燃焼を加速してくれるので、目に見える形で実感できますよ。

僕は実際に筋トレを併用して、2週間で目に見えた結果を出すことができました。

実践前↓

2週間実践後↓

 

たくさん汗をかいて燃焼してるので、引き締まりを感じます。

これは、本当です。

鉄筋シャツの素材はナイロンが90%です。

ナイロン生地はサラサラの着心地なんですが、少し暑い感じがあります。

なので、汗はかきやすいですね。

もちろん、通気性も確保はしてありますが、同じ会社の金剛筋シャツと比べると少し厚めな設計です。

筋トレで体も鍛えつつ、汗をかいてダイエット効果もあれば、引き締め効果も高いと思います。

 

2~3か月で確かにウエストは細くなりますが、はかなくなるとすぐ戻ります

これも、本当です。

2~3か月やれば、ウエストは細くなります。(暴食をしなければ)

でも、着用せず、以前と同じ生活をしていれば、すぐに元に戻ります。

加圧シャツを着る事で、普段から余計にエネルギー消費出来ていたはずなので、それがなくなれば、節制しないと戻るのは想像できますね。

公式サイトPRは真実か?検証してみた!

 

 

鉄筋シャツはこんな方におすすめ!

 

鉄筋シャツは、

  • 理想のボクサー体型になりたい!
  • トレーニング効果を上げたい!
  • 強い加圧力のある加圧シャツを探している!

そんな方におすすめの加圧シャツです。

加圧シャツの要であるスパンデックス繊維10%配合と、全加圧シャツの中では中間に位置しています。

no.1はスパンデックス20%配合の「金剛筋シャツ」です。

しかし、360度全体から締め付けされる加工がされていて、全身に効きやすい加圧シャツとなっています。

 

鉄筋シャツをおすすめできない方

 

  • 急激なダイエット効果を着たいしている方
  • 効果の高い筋トレを期待している方
  • きつい加圧シャツが苦手な方

こんな方は、鉄筋シャツがおすすめできません。

鉄筋シャツは、加圧力もしっかりあり、着心地感もトップクラスにいい加圧シャツです。

ですが、着ているだけで、生活内容を変えなければ、口コミの情報と変わらない結果を生むと思います。

もし過度な期待をしているのであれば、少し修正しておいてくださいね。

また、鉄筋シャツは、あの加圧力no.1「金剛筋シャツ」を販売している会社から発売されている商品です。

もちろん、加圧力には定評があり、実際に僕も着てみましたが、金剛筋シャツよりは劣りますがなかなかの加圧力でした。

なので、「きつくて効果が期待できる加圧シャツが苦手」という方はちょっとしんどいかもしれませんね。

 

鉄筋シャツの特徴

 

鉄筋シャツは、

  • 360度締め付けてくる加圧効果
  • 着るだけスリムなボディラインを作り出す
  • 強い加圧力で姿勢を安定させトレーニング効果を高める

この3つが特徴の加圧シャツです。

人間工学に基づいた伸長バンドにより背すじからバランスを整え、体幹を鍛える強い補助をしてくれます。

実際に購入してみた!

 

という事で、さっそく購入してみました。

鉄筋シャツの包装紙はこんな感じ↓

縦30cm、横20cmくらいの包装紙にパッケージとシャツが1枚入っていました。

説明書とかはないですね。

 

シャツ正面↓

鉄筋シャツは、普段着として使いやすいシンプルなデザインです。

腹直筋に沿って、加圧の加工がしっかりしてあります。

 

シャツ背中側↓

背中側も肩甲骨を引き寄せるように、加圧の加工がしてあり、姿勢矯正を促しています。

 

同サイズのシャツと比較してみた↓

ユニクロのTシャツと比較してみた。

全体的に一回りほど小さいサイズ感で作られています。

このサイズ感があるため、着用時に360度加圧を感じる事ができるんですね。

ただ、極小のサイズ感という意味では、金剛筋シャツが1番かと思います。

実際に着てみた!

 

さっそく着てみました!

正面↓

デザインはシンプルで、普段着で使用しても全く問題ないレベルです。

加圧は、全体的にされている印象があります。

腹筋前に締め付け加工があるので、お腹を膨らませると上から押さえられているような感じがしますね。

丈感もちょうどよく、下腹部下までしっかり長さがあって、腹筋全体を加圧してくれます。

 

背中側↓

背中側は、きつ過ぎない程度に締め付けられて、背筋を伸ばしてくれます。

 

横側↓

腹部も加圧されていて、下腹がしっかり収納されています。

ただ、腹筋の加圧力が最も高い金剛筋シャツと比較すると、ちょっと矯正力は落ちるかな。

 

次にインナーとしても使えるか検証してみたいと思います。

インナーとして見た目も良ければ、普段からガンガン使えるし、デートや合コンで着ていけば姿勢が良くなって第一印象が良くなります。

インナーとして使えるかは非常に重要ですね。

シャツ着用正面↓

首元が適度な丸首デザインで、加圧シャツの中ではオシャレに着こなせるタイプ。

ナイロン素材などで、マットな印象があり、シャツが強調していないので、違和感が全くありません。

 

シャツ着用アップ↓

アップにしても、ほんとにうっすら腹筋部分の加工ラインが見えるくらいで、普段着使いに問題はありません。

下腹がなくなって、姿勢もよくなるので、デートや合コンでぜひ使用してみてください。

第一印象を上げて、彼女の気持ちを一気に引き寄せましょう!

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!