最もお腹周りに効く加圧シャツ5選!全て購入して検証!

結局、どれが一番お腹に効くんだ?

加圧シャツって結構種類があって、どれが自分に合ったやつなのか、選ぶの大変ですよね。

加圧シャツに求める結果で一番多いのが「お腹周りの痩せ効果」だと思います。

割れた腹筋やくびれを作りたいから加圧シャツ購入を検討している方が多いんではないでしょうか?

今回はそんな方のために、お腹周りに効く加圧シャツを自腹購入で実際に体験し、厳選して調べてみました!

最もお腹周りに効く加圧シャツ5選!

 

という事で、さっそく10種類以上ある加圧シャツの中から、お腹周りに効く加圧シャツベスト5をご紹介していきたいと思います^^

 

金剛筋シャツ
金剛筋シャツは、ウエスト周りがとにかく細い!
着た直後からガチで腹筋が締め付けられます。
腹筋だけでなく、脇下から体幹すべてがきついので、体も強制的に絞られます。
腹筋に効かせたいなら金剛筋シャツがまずは第1選択でOKですね。
加圧力 スパンデックス20%配合、加圧力NO.1
着心地 肌さわりはサラサラで気持ちよく継続しやすい
腹筋割れ度
価格 4200円

 

ビダンザビースト
ビダンザビーストは、金剛筋シャツの次に加圧シャツの要であるスパンデックス繊維18%と高配合されています。サイズは金剛筋シャツより大きく作られていますが、スパンデックスとテレリン素材により締め付け感はしっかりあります。
ぴちっとした締め付けは、特に腹筋周りを中心体幹に加圧を促してくれる加圧シャツです。
加圧力 スパンデックス18%配合、加圧力NO.2
着心地 ツルツルと滑らかな肌ざわりで着やすい
評価 [star4.0]
価格 3900円

 

阿修羅圧
阿修羅圧は、腹筋加圧に特化した加圧シャツです。
キャッチコピーがシックスパック矯正Tシャツ。その名前のように腹筋部へ加圧は集中的です。ただ金剛筋シャツと比較するとウエスト以外の加圧力がちょっと少ないかな?っと言った印象です。
加圧力 スパンデックス繊維は10%
ですが、腹筋周りに集中し、お腹に効く加圧シャツになっています。
着心地 ナイロン素材でサラサラしています
密着感があっても苦しくないレベル
評価
価格 3,980円

 

鉄筋シャツ
金剛筋シャツと同じ会社が販売しています。なので作りに関しては問題ありません。金剛筋シャツと比べると少し弱いですが、腹筋への加圧もしっかり感じます。
ただ、この鉄筋シャツ、とにかく着心地がいい!加圧も感じるのに全くしんどくなりません。初心者の方は非常に着やすいと思うのでおすすめです。
加圧力 スパンデックス10%だが、サイズは小いさめに作らていて加圧力は十分感じる事ができます
着心地 加圧シャツの中ではトップを争う着心地のよさ
さらっとしていて気持ちいいので、長時間着用していても不快な感じはありません
評価
価格 3,980円

 

ウルトラシックス
ウルトラシックスは、金剛筋シャツの次に小さいサイズ感で加圧力があります。
着脱にとても時間がかかりますが、加圧力は腹筋周りを中心にかなりあります。
ただ、少しざらっと乾いた感じの着心地があるので苦手な方がいるかもしれませんね。
加圧力 スパンデックス8%と少ないが、小さいサイズ感でカバー
着心地 ざらっと乾いた感じで苦手な方いるかも
評価
価格 2980円