【レビュー】加圧シャツ阿修羅圧の効果は?口コミの真相を検証!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです。

今回は、加圧シャツの中では、新しい【阿修羅圧】という商品のレビューをしていきたいと思います!

加圧シャツにはよくある事なんですが、この阿修羅圧も口コミや評判は、意見が分かれていて、どれが真実か分かりにくいです。

そこで、管理者の僕が自ら自腹をきり、実際に購入して、口コミ評判の真相を検証レビューしてみました!

ぜひ参考にしてみて下さい。

※注意
口コミでは、「加圧シャツは効果がない!」という意見も多いです。

しかし、ほんとに痩せたかどうか検証し、証拠になる写真などを載せている方は少ないです。(失敗例でも)

当サイトでは、管理人本人がすべての加圧シャツを着て写真なども公開し、実証しています!

もし迷われている方いましたら、ぜひ当サイトを参考にして頂ければ幸いです_(._.)_

よくある口コミの真相を検証してみた!

 

阿修羅圧の口コミによる評判が真実かどうか、実際に着用して検証してみました。

 

着るだけで筋トレをしているような効果があった

これは、嘘です。

着ているだけでは、筋トレしたほどの効果はありません。

そこまでの加圧は阿修羅圧には感じませんでした。

ですが、腹筋部分の締め付けは強く、阿修羅圧を着て腹筋トレーニングすれば効果は着用しない時と比較すると感じやすかったです。

ただ、「金剛筋シャツ」という全体的に「本当にきつい加圧シャツ」も、もちろんあります。

 

腹筋が割れてきた

これは、本当です!

しっかりと阿修羅圧を継続的に着て、腹筋トレーニングも併用すれば可能です。

ただし、体脂肪の付き方次第で結果が出る期間に差があるとは思います。

なぜかというと、腹筋が見えてくるには、体脂肪率が15%は切ってこないといけません。

例えば、体重60kgで体脂肪率が20%の場合、最低でも3~4kgの脂肪を消費しないといけません。

脂肪を消費するには、1kgで7000キロカロリー必要。

そのため、阿修羅圧で腹筋を鍛えつつ、代謝をあげて脂肪を消費していく期間がいります。

体脂肪率が多い人ほど、腹筋が割れてくるまでに時間がかかる可能性がありますが、阿修羅圧を着る事で、腹筋トレーニングが効率化されて、結果を早く出すことができます。

 

猫背が解消された

阿修羅圧には、【金剛筋シャツ】には劣りますが、背筋矯正効果もあるため、姿勢が悪い人も強制的に伸ばされます。

僕も仕事柄、猫背になりやすいのですが、阿修羅圧を着用することで自然と矯正され、背筋が伸びました。

 

阿修羅圧着用前↓

 

阿修羅圧着用時↓

 

服を脱いだら彼女に驚かれた

これは、阿修羅圧を継続できれば叶う未来です。

阿修羅圧を継続し、理想のシックスパックを手にいれれば、海に行った時なんかのふとした時に自慢の腹筋を彼女や女子に見せつけてやりましょう。

阿修羅圧を付ける前の状態からギャップがあるほど、相手は驚きます。

腹筋が割れている男性は少ないですからね(;^_^A

ただ、最速で腹筋に効かせるなら加圧力no.1の金剛筋シャツがおすすめです。

 

毎日ではないが継続して使用している。けど効果が全然ない。

加圧シャツは、毎日着ないと中々結果が出てきません。

なぜかというと、加圧シャツを着ている時、着てトレーニングをしている時に脂肪を消費し、筋肉がついてくるからです。

1枚しか購入しなくて、洗濯で日にちが開いたり、そもそも毎日が着るのが面倒でやめていたりすると効果を望むことは難しいでしょう。

僕は、たった2週間ですが、しっかりと加圧シャツ着用とトレーニングを行う事で、見た目に少しずつ変化が出てきました!

ぜひ結果が出にくいという方は、継続して頑張ってみてください。

もしこれから始めようと思っている方は、その点に注意して始めてみて下さいね。

 

実践前↓

実践後↓

 

公式サイトPRは真実か?検証してみた!

 

6パック育成「阿修羅ライン」

上半身のトレーニング効果も抜群

強制的な背筋矯正

体幹を鍛えて6パックの継続をサポート

燃焼効果

普段着として着用できる

阿修羅圧はこんな方におすすめ!

 

阿修羅圧はこんな方におすすめです↓

  • 理想のシックスパックを手に入れたい!
  • 今年の夏こそ海で腹筋を出したい!
  • きつい腹筋トレーニングをなるべくしたくない!
  • 服を脱いだ時に「凄い!!」と彼女に言われたい!

阿修羅圧は、加圧シャツの中でも特に腹筋を割りたい方におすすめです。

今年こそ、割れた腹筋でモテボディを作りたい!そう思っている方はぜひ検討してみてください。

 

阿修羅圧をおすすめできない方

 

阿修羅圧をおすすめできない方はこんな方↓

  • 締めつけられる圧迫感が苦手な方
  • 暑いシャツが苦手な方
  • 着るだけで痩せると思っている方
  • 即効的なダイエット効果を期待している方

正直、食事や筋トレなどしない、いままでの生活習慣を続ける場合、阿修羅圧だけで腹筋を劇的に割る事できないと思います。

「楽して痩せたいなぁ!」「これだけ着とけばすぐ痩せる!」と思っている方は、もしかしたら高い買い物をした・・と後悔するかもしれません。

また、暑がりでさらに肌あれに敏感な方も向かない可能性が高いです。

阿修羅圧の特徴

 

とはいえ、阿修羅圧はしっかりと着用して実践を続ければ結果が出ます。

そんな加圧シャツ【阿修羅圧】は、腹筋を割って6パックに矯正する加圧シャツです。

加圧シャツの要であるスパンデックス繊維は10%配合されています。

全加圧シャツの中では、中間に位置する配合量です。

しかし、そのスパンデックスを腹筋部分に集中させることで、腹筋に直接アプローチをかけています。

ここが一番の売りであり、特徴ですね^^

特に腹筋を鍛えたいという方にはおすすめの加圧シャツになりますね。

実際に購入してみた!

 

さっそく、阿修羅圧迫を注文してみました。

4日ほどで到着!

腹筋バキバキのイメージ写真がパッケージです。

かなりキツそうな印象。

裏側↓

商品はホントにシンプル。

縦30cmほどのパッケージに加圧シャツが丁寧に入っているだけ。

説明書はなく、阿修羅圧の特徴や洗濯方法は、加圧シャツのタグをみて確認します。

 

加圧シャツ正面↓

阿修羅圧の特徴として、シックスパック矯正Tシャツという肩書きがあります。

その肩書き通り、腹筋の箇所には、縦の絞り込みラインと、ぐるっと横の絞り込みラインが入っています。

これは、腹筋が絞られそうだ。

 

裏側↓

裏側にも当然、腹筋回りに絞り込まれたライン加工がされています。

ウエストを絞られるのは、間違いないですね。

 

同サイズのTシャツと比較↓

同サイズのユニクロTシャツと比較してみました。

袖の長さは同じくらいですが、ウエスト周りは一回り小さいです。

加えて、腹筋回りは伸縮性素材による絞り込み加工がされているので、腹筋への圧が期待できますね。

実際に着てみた!

 

ということで、実際に着てみました。

正面↓

見た目は、少し袖長い黒Tシャツ。

しかし、ウエストは絞られてくびれが出来ています。

腹筋回りがキツいです汗

阿修羅圧は、アシュラゾーンという腹筋加圧に特化した加工がしてあります。

この加工により、腹筋が前から横から締め付けられるような感覚がありますね。

けど、変わりに胸回りは比較的に楽ですね。

着心地も生地がなめらかなので、気持ちいいです。

 

裏側↓

後ろからみてもウエスト周りは、絞られています。

普段くびれはないんですが、少しきれいなくびれが出来ていますね(;^_^A

 

横側↓

横から見ると、下腹も引っ込んでます。

しっかりシャツに収納されてますね(^^;

姿勢矯正の効果もあるので、背中も真っすぐになってます。

 

次にインナーとしても使えるか検証してみたいと思います。

インナーとして見た目も良ければ、普段からガンガン使えるし、デートや合コンで着ていけば姿勢が良くなって第一印象が良くなります。

インナーとして使えるかは非常に重要ですね。

シャツ着用正面↓

シャツ着用アップ↓

引きで見ると特に違和感なく黒Tシャツとして着られていると思います。

ただアップだと、腹筋箇所の縦ラインがうっすら分かります汗

シャツをオープンにするようなシーンやデート、合コンでは使用を控えた方がいいかもしれませんね。

ただ姿勢は良くなるので、前を閉じたコーデで問題は解決します。

着用して外出する際はその点に気を付けてみてくださいね。

他の加圧シャツとの違いは?

 

他の加圧シャツとの違いは、やはり腹筋部分への加圧力です。

ここに阿修羅圧は力をいれているので、腹筋部分が気になる方には、おすすめの加圧シャツです。

 

最安値で買うなら公式・アマゾン・楽天どこが一番お得?

 

阿修羅圧は、公式サイト、楽天、Amazonで購入可能

各販売サイトの価格は以下のようになっています。

公式サイト アマゾン 楽天
単品 3,980円 なし 4,780円
2着セット 7,800円 なし 8,600円
3着セット 11,980円 11,980円 9,980円
4着セット なし 14,980円 12,980円
5着セット 17,980円 17,980円 15,980円
7着セット 23,580円 23,580円 21,980円

1、2着であれば公式サイトがお得ですね。

3着セット以上になると楽天の方がお得です。

アマゾンは3着セットからの販売ですが、公式サイトとほとんど変わりありませね。

僕としては、加圧シャツ高い買い物なので、5着も7着も最初からまとめ買いするのは控えた方がいいかも。

まずは1着、もし余裕があるなら3着セットを試しに購入してみることをおすすめします。

 

サイズの選び方

 

サイズはMとLの2サイズあります。

僕は、168cm、64kgでMサイズがちょうどよかったです。

加圧シャツはなるべくきつい方がいいですからね。

サイズ早見表に沿って問題ありませんでした↓

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!