【レビュー】マッスルプレスの評価は?評判の真相を検証してみた!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです

今回は【加圧シャツ】マッスルプレスの評判の真相を検証していきたいと思います!

マッスルプレスは、全加圧シャツの中でも知名度が高く、人気商品の一つです。

ただ口コミや評判は、意見が分かれてます。

そこで、管理者の僕が自ら自腹をきり、実際に購入して、評判の真相を検証レビューしてみたいと思います!

ぜひ参考にしてみて下さい。

※注意
口コミでは、「加圧シャツは効果がない!」という意見も多いです。

しかし、ほんとに痩せたかどうか検証し、証拠になる写真などを載せている方は少ないです。(失敗例でも)

当サイトでは、管理人本人がすべての加圧シャツを着て写真なども公開し、実証しています!

もし迷われている方いましたら、ぜひ当サイトを参考にして頂ければ幸いです_(._.)_

よくある口コミの真相を検証してみた!

 

マッスルプレスの口コミによる評判が真実かどうか、実際に着用して検証してみました。

 

着ているだけで痩せてきた気がする

これは、時間がかかるけど本当です。

正直、着ているだけでは、痩せる効果を実感するのに、時間がかかります。

ある程度、食事や運動をしないと1カ月くらいで変化を感じるのは難しいですね。

 

1カ月毎日着てみたけど効果ない。。

実践環境によります。

先ほども言いましたが、食事や運動をある程度気を付けていかないと、1カ月で効果を実感するのは難しいかな?と思います。

脂肪を1kg落とすには、実は7000キロカロリーも消費する必要があるんです。

ご飯1杯を毎日我慢して、丸々1カ月かかります。

でも、一か月毎日ご飯1杯を抜き続けるのってかなり難しいですよね。

なので、筋トレも併用してカロリー消費をしていく必要があります。

筋トレを併用していけば、2週間でも体に変化がみられてきますよ!

 

実際に加圧シャツを実践した結果↓

実践前↓

実践後↓

 

姿勢がよくなってきた

これは、本当!

姿勢はよくなりますね。

マッスルプレスは背中に引き締めの加工がしてあり、自然と胸を張る姿勢になります。

またサイズが小さいので、全体的に締め付けられ体が自然と起きてくる気もしますね。

 

マッスルプレスの広告と同様の感想を持ちました↓

ポイント3、背筋調整で姿勢スマート!

実際に着てみた姿勢↓

 

腹筋周りに圧を感じない

これは、本当です。

腹筋周りではなくて、腹筋に直接圧を感じます。

マッスルプレスは、腹筋に沿って加圧の加工がしてあり、お腹を膨らますと腹筋上から圧がかかってきます。

公式サイトPRは真実か?検証してみた!

 

 

マッスルプレスはこんな方におすすめ!

 

マッスルプレスはこんな方におすすめです↓

  • スーツが似合う男らしい体型になりたい!
  • 細マッチョに一度はなりたい!
  • とにかくモテるボディを今年こそ作りたい!
  • オシャレな加圧シャツを探している!

マッスルプレスはこんな方に向けて作られた加圧シャツです。

自分の事だな。。と思った方はぜひ検討してみてください。

実際に購入してレビューしてみたのぜ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

マッスルプレスがおすすめ出来ない方

 

  • 高いダイエット効果を着たいしている方
  • 強い筋トレを期待している方
  • きつい加圧シャツを探している方

こんな方は、マッスルプレスがおすすめできません。

マッスルプレスは、デザイン性があり、着心地感もトップクラスにいい加圧シャツです。

ですが、加圧力でいえば、no.1の金剛筋シャツに劣ります。

加圧シャツで高いダイエット効果や筋トレ効果を最速で狙うのであれば、金剛筋シャツがおすすめです。

ですが、マッスルプレスは先ほども言いましたが、デザイン性が高いです。

効果はそこそこにおしゃれな加圧シャツを探しているのであれば、間違いなくマッスルプレスがおすすめです。

あなたの今の状況によって選んでみてくださいね。

 

マッスルプレスの特徴

 

マッスルプレスは、

  • 極小のサイズ感からくる加圧力
  • デザイン性の良さ

が特徴です。

加圧力の要であるスパンデックス繊維は5%配合と全体から見れば少し少ないですが、サイズ感の小ささでそれをカバーしています。

さらに、デザインがシンプルで普段着使いならNo1におすすめできます。

さらにカラーバリエーションが加圧シャツの中で最も多く5種類もあります。

シーンによって使い分けられるので、嬉しいですね。

実際に購入してみた!

 

さっそく実際に注文してみました。

商品到着までは、かなり早かったです。

マッスルプレスは、全加圧シャツの中で最もパッケージがきれいです!

  • 高級感のあるパッケージ
  • 説明書
  • その他のオススメ商品紹介の冊子

と、モテボディを作りたいメンズの為にかなり力が入っている内容になってます。

例えば、このオススメ商品の一つ【HMBサプリ】は、効率的に筋肉を作るのに重要なサプリで、加圧シャツとの相性は抜群です。

他にもモテアイテムとして美容商品の紹介なんかもありました。

本気度が伝わってくるので、やる気がでますね(^^)

加圧シャツ本体ですが、見た目は普通の黒Tシャツ。

正面↓

背中側↓

パッと見はほんとに加圧シャツって分からないレベル。

正面はよく見ると腹筋周りに締め付けの加工がしてあるのが分かります。

 

マッスルプレス単体では、特徴的なサイズ感が分からないので、同サイズのTシャツと比較してみました。

同サイズのシャツと比較↓

同サイズのユニクロTシャツと比較してみました。

同じMサイズですが、2回り以上違います!

予想通り、かなり小さいサイズ感です。

これは着るだけでかなりキツい事が予想されますね(;^_^A

実際に着てみた!

 

という事で、マッスルプレスさっそく着てみました。

正面↓

小さいサイズ過ぎて着れるのか?と思いましたが、そこは伸縮性がある加圧シャツなので、問題なく着る事ができました。

ただ、もちろんかなり小さいので、体への密着感、加圧感は凄いです。

特に胸周り、腹筋周りに締め付けを感じることができます。

 

着心地もいいです!

生地はナイロン素材で肌さわりサラサラしています。

さらに少し生地薄いので通気性もあり、息苦しい感じもないですね。

 

裏側↓

背中側は肩甲骨後ろでクロスするように引き締めのラインが入っているので、自然と胸を張る姿勢になります。

 

横側↓

横から見ると締め付けがキツく、下腹がなくなっているのがわかると思います。

というか、加圧効果で全体的に体が一回り小さくなります。

 

次にインナーとしても日常使いが出来るかどうか検証してみました。

シャツ着用正面↓

ナイロン素材を使っているので、光沢はなく、マットな印象です。

インナー使用として着た黒Tシャツとして全く違和感がありません。

デザインもシンプルで個人的にはかなり好きです。

どんなシーンでも着用出来そうです。

 

シャツ着用アップ↓

アップで寄ってみても加圧シャツとは気づかれないレベル。

このデザイン性の良さはマッスルプレスが全加圧シャツの中で一番ですね。

他の加圧シャツとの違いは?

 

他の加圧シャツとの違いは、

  • 極小のサイズ感
  • デザイン性の良さ

この2つですね。

サイズ感が小さいことで、加圧シャツの要であるスパンデックス繊維が5%と少なくても加圧力をカバーしてくれています。

さらに、デザイン性がよく、インナー使用としては一番使いやすいので、デートや合コンなど女性と合う時も気にせず着用していけます。

この2点の件について、実際に他の加圧シャツと比較してその優位性を検証してみたいと思います。

 

極小のサイズ感について

同じナイロン素材である【パンプマッスルビルダーTシャツ】と比較してみました。

【パンプマッスルビルダーTシャツ】

VS

【マッスルプレス】

 

【パンプマッスルビルダーTシャツ】↓

【マッスルプレス】↓

どうでしょうか?

ウエスト周りの差はそこまでありませんが、全体的な大きさでいえば、【マッスルプレス】が【パンプマッスルビルダーTシャツ】よりさらに一回り小さいのがわかると思います。

このサイズ差が加圧力に違いを出すので、加圧力でいえば【マッスルプレス】の方がきついかなと思います。

実際に着てみた印象も同じでした↓

【パンプマッスルビルダーTシャツ】↓

少し【マッスルプレス】と比較するとゆったりした印象です。

 

デザイン性の良さについて

デザイン性の良さがあれば、デートでも使えるし、ジムにもシャツだけで通えます。

需要な要素ですが、マッスルプレスがここが一番いいです。

【マッスルプレス】↓

【ビダンザビースト】↓

【金剛筋シャツ】↓

2つの人気加圧シャツと比較してみましたが、デザイン性でいえば、【マッスルプレス】が一番カッコいいです。

まあここは好みが分かれるところだと思うので、何ともいえませんが(;^_^A

ただ僕としては、マッスルプレスは加圧の加工が分かりにくく、シンプルな作りなので、シャツ単体でも違和感なく着られる商品だと思います。

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!