【レビュー】金剛筋シャツは効果なし?口コミを実際に検証!

ユウ

ユウ
こんにちは、ユウです

今回は、加圧シャツで有名な金剛筋シャツの口コミの真相について実際に検証してみた記事です。

口コミレビューの中には、「効果なかった!」という情報もみられたりしましたが、僕は自分で試したものしか信じません^^

今回は、リアルガチに購入して口コミの真相を実践レビューで検証していきたいと思います。

※注意
口コミでは、「加圧シャツは効果がない!」という意見も多いです。

しかし、ほんとに痩せたかどうか検証し、証拠になる写真などを載せている方は少ないです。(失敗例でも)

当サイトでは、管理人本人がすべての加圧シャツを着て写真なども公開し、実証しています!

もし迷われている方いましたら、ぜひ当サイトを参考にして頂ければ幸いです_(._.)_

 

よくある口コミの真相を検証してみた!

 

金剛筋シャツによくある口コミを検証してみました!

 

締め付け感が凄くて鍛えられている感じがする

これは真実!

金剛筋シャツは、加圧力の要スパンデックスが20%も配合されています。

これは、全加圧シャツの中で最も多いです。

加えてサイズ感も最も小さいです。

この2つの作用により締め付け感はかなり強い!

 

1~2週間試してみたけど効果はまだ。。

1~2週間ほどでは効果はないかもしれません。

まず、加圧シャツを着る事で、そのキツさからエネルギー消費があがり、さらに姿勢矯正により筋トレ効果も上がります。

ただ、この効果を実感するには1~2週間では少ないんです。

例えば、加圧シャツを着るだけで、(筋トレなしで)ごはん1杯分のエネルギーを1日で自動で消費するとします。

ごはん1杯分は、だいたい200カロリー。

1週間続ければ1400カロリー、2週間で2800カロリーになります。

結構、消費してるな!と思うかもしれませんが、実はそうでもありません。

脂肪1kgを消費するのには、7000カロリーを消費する必要があるからです。

2週間程度では、半分も到達してないんですよね(;^_^A

なので、少し期間が短いかと。

筋トレを加えると2週間で脂肪1kgの消費には届くかもしれませんね。

効果を早く出したい場合は、筋トレ併用をおすすめします。

 

お腹が引き締まっている気がします

これは、金剛筋シャツを着た期間によると思いますが、真実です。

実際に、筋トレを併用して管理人の僕は引き締めを体感しています^^

 

引き締まる前↓

 

2週間後(※筋トレ併用)

 

商品届くまでが早く包装もしっかりしている

商品届くまでは3日ほどかかりました。

僕がいる地域は地方なので、もう少しかかるかな?と思っていましたが、意外と早くて嬉しかったです。

金剛筋シャツが丁寧に折りたたまれて、包装されていましたよ。

 

背筋が自然と伸びて姿勢がよくなった

これも本当!

背中の引き締め効果が高く、自然と姿勢はよくなります。

締め付け感が最も強いこともあって、着用時は体がかなり安定している感覚を体感できます。

 

筋トレ併用で痩せる効果をさらに感じます

これも真実。

先ほども紹介しましたが、筋トレ併用でカロリー消費がアップし、痩せる効果をさらに加速してくれます。

着るだけで2週間後の結果は保証できませんが、筋トレ併用で2週間後の体つきに変化を体感できることは保証します^^

2週間着用後↓

 

金剛筋シャツはこんな方におすすめ

 

口コミを実際に検証してみましたが、ほぼ口コミレビューは真相に近かったといえますね。

そんな金剛筋シャツがおすすめな方は、

  • 細マッチョになりたい!
  • ボクサー体型になりたい!
  • 本当のガチの加圧シャツを着たい!
  • そして、モテたい!!!

という方たちです^^

 

僕は、全10数種類ある加圧シャツをすべて購入し、実際に検証してみました。

その検証から言える事は、金剛筋シャツが文句なしにガチできつい加圧シャツです!

これは、断言できますね。

その理由を実践レビューからご紹介していきたいと思います。

 

実際に購入してみた!

 

という事で、金剛筋シャツを注文!

金剛筋シャツは、公式サイトで注文後3日ほどで到着。

商品の内容は、

  • パッケージ
  • 金剛筋シャツ

の2点。

長さ30cmほどの包装の中に、きれいに畳まれて梱包してありました。

 

パッケージ表側↓

パッケージは、型紙一枚で少しシンプルです。

 

説明欄↓

説明欄をみて頂くと、金剛筋シャツの最大の特徴である業界最大のスパンデックス配合量20%がしっかりと記載してありました。

※スパンデックスとは、強力な伸縮性のある繊維の事で、加圧力の要となる素材です。

 

金剛筋シャツ表↓

こちらは金剛筋シャツの表側になります。

比較対象がなくても、そのウエストの細さは伝わると思います。

ウエストというか、体幹全部細いです(;^_^A

 

金剛筋シャツ裏側↓

こちらは金剛筋シャツの裏側になります。

この画像からは分かりにくいですが、肩甲骨の辺りに背中を引き寄せるための縫込みがしてあります。

この背中の縫込み幅は、他の加圧シャツと比べて一番大きく、背中の引き寄せ効果が高い事を伺わせてくれますね。

 

ユニクロMサイズと比較↓

同じMサイズのユニクロTシャツと比較してみました。

一目で分かりますが、この圧倒的な極小のサイズ感!!

ウエストは、ユニクロTシャツの1/3のほどしかありません(;^_^A

2周りどころか、3周りくらい全体のサイズ感が小さいです。

ユウ

ユウ
こんなのマジで着れるか?

ちょっとビビってしまいましたが、着て検証しないと始まらないので、頑張ってきてみたいと思います。

 

実際に着てみた!

 

さっそく着てみました。

こちらは正面↓

想像通り、キツい・・効くわw

けど、加圧シャツの生地が薄めなので、息苦しさや暑苦しさはそこまでありません。

これで、生活するだけで筋肉痛、疲労がたまりそうです。

 

背中側↓

背中側はうっすら見えると思いますが、肩甲骨周りをクロスして、背中側に引き寄せる仕組みが施されています。

自然と肩甲骨同士が引き寄せられて、胸を張る姿勢になります。

ただ、心地よい程度に引き寄せてくれるので、しんどさよりも安定感の方が強く感じますね。

 

横側↓

ウエスト周りは、同サイズのシャツより3周りも小さいので、もの凄い勢いで絞りにきますw

そのおかげで、下腹のぽっこりは解消。

着るだけでスマートな体型を再現してくれます。

これは、デートや合コンの時にインナーとして着ていきたいですね。

少しでも見た目がよくなるなら儲けものです^^

 

実際にインナーとして使用するとどうなのかも検証。

インナー使用正面↓

 

インナー使用アップ↓

引きの写真では、まったく加圧シャツと分かりません。

普通の黒Tシャツです。

ただ、寄りの写真では、生地の薄さと腹筋回りの絞りラインがうっすら見えてしまいます

なので、デートや合コンなどに着ていき時は、シャツを見せないコーデでいくことをおすすめします(;^_^A

 

金剛筋シャツの特徴

 

金剛筋シャツは、

  • 業界最大のスパンデックス20%配合量
  • 極小のサイズ感

この2つが大きな特徴です。

全ての加圧シャツを購入して、検証してみた結果、生地素材の違いなどもありましたが、加圧シャツの効果が高い!という点だけで考えれば、「スパンデックス」と「サイズ感」が最も重要です。

金剛筋シャツは、僕が導き出した答え

  • スパンデックス配合量
  • サイズ感

どちらも全加圧シャツの中でトップです!

加圧シャツの高い効果を得るという点だけなら【金剛筋シャツ】で間違いないでしょう^^

 

他の加圧シャツと比較してみた!

 

ちなみに今ご紹介した、スパンデックス配合量とサイズ感で比較もしてみました。

まずは、

スパンデックス配合量18%全体第2位【シックスチェンジ】

VS

スパンデックス配合量20%で全体第1位【金剛筋シャツ】

で比較してみます。

※大きさが分かるように同サイズのユニクロTシャツを下に置いています

 

こちらは【シックスチェンジ】↓

こちらは【金剛筋シャツ】↓

どうでしょうか?

圧倒的なサイズ感の差ですよね(;^_^A

これに加えて加圧シャツの要であるスパンデックス配合量も【シックスチェンジ】より多いです。

着用する前から加圧力no.1の感じは伝わってきますね。

 

次に極小サイズ感同士の比較もしてみたいと思います。

金剛筋シャツと同様にこれは小さい!と思った加圧シャツを選んでみました。

サイズ感の第2位【マッスルプレス】

VS

サイズ感の第1位【金剛筋シャツ】

この2つで比較してみたいと思います。

 

サイズ感の第2位【マッスルプレス】↓

サイズ感の第1位【金剛筋シャツ】↓

どうでしょうか?

どちらも全体の大きさで言えば、いい勝負になっていると思いますが、【金剛筋シャツ】はウエスト周りがヤバい(;^_^A

サイズ感第2位の【マッスルプレス】と比較してもその細さ、絞り込みは際立っています。

加圧力で選ぶなら【金剛筋シャツ】が第一選択ですね。

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!

 

数多くある加圧シャツの中から自分にあったものを選ぶにはポイントがあります。

これは全ての加圧シャツを着てきた中で僕が導きだした答え、それは、

  1. 加圧力
  2. 価格
  3. 着心地
  4. 使いやすさ

この4つです。

1 加圧力はもちろん最も重要です!

加圧力の強さで筋トレ効果、痩せ効果の効きが変わってきます。

もっとも加圧力が高いシャツで、最高の結果を最速で出していきましょう!

2 価格ももちろん大事!

加圧シャツは決して安い買い物ではないのです。

効果も高くて安いコスパの良い物を選びましょう!

3 着心地は、長く続ける為には必須!

加圧シャツは、しっかり2~3か月着続ける努力でモテボディを手に入れることができます!

そのために、継続して続けられる着心地感が超重要!

4 ダサいと着れない!使いやすさは重要!

毎日着るのに、普段着では切れないダサさがあったり、着脱がとても難しくて煩わしいと継続する意思がそがれてしまいます。

この使いやすさも重要なポイントです!

 

すべての加圧シャツを着て導きだした加圧シャツを選ぶ4つポイント!

この中から僕が最もおすすめするベスト5をまとめてみました!

ぜひ加圧シャツ選びで迷っている方は参考にしてみてくださいね↓↓

 

最速でモテボディが作れる!加圧シャツランキング!